★Twitter Updates

昨日のつぶやきいちらん

  • 01:03 岩沼市: JR東北本線の跨線橋。五間堀川という川も越える。… tinyurl.com/bonhbs #
  • 07:58 カバヤ さくさくぱんだ / さくらさくさくぱんだ: を食べてみた。NEWDAYSで、どちらも60円。 上が通常の「さくさくぱんだ」、下が合格祈願の「さくらさくさくぱんだ」だ。どちらも美味しいが、さくらさくさくぱんだは、いちご.. tinyurl.com/ap882t #
  • 07:59 越後秘蔵麺 無尽蔵 せんだい家: を食べてきた。野菜味噌ラーメンだかで、800円だった気がする。 太麺か細麺を選択できたので、太麺を選んで食べてみた。ぷりぷりしてて食べ応えがあるし、スープは濃厚ではないけど、飲みやすく、味わ.. tinyurl.com/cmu2e2 #
  • 07:59 河北新報ニュース ETC特需発 不況脱出行き 高速割引28日スタート tinyurl.com/c6wsjh #
  • 07:59 河北新報ニュース 東北限定“いぎなり”うまい棒登場 東京・やおきん tinyurl.com/bwuez9 #
  • 07:59 asahi.com(朝日新聞社):公平か子の人権か フィリピン人一家問題、親を免責せず – 社会: TBSの報道姿勢より、まともな記事だ tinyurl.com/bq5vjm #
  • 10:02 河北新報ニュース とろ?り素朴な甘さ 豆乳生キャラメル人気: わたり温泉鳥の海などで発売。 tinyurl.com/b39f57 #
  • 15:31 卒業式の晴れ着をみると、こちらまで爽やかな気持ちにさせてくれる。おめでとうございます #
  • 22:58 またラーメン: P905iからメールにて投稿。牛すじラーメンうまー800円… tinyurl.com/dfhle2 #

twitter.com/kazunorikotoba/

Automatically shipped by www.loudtwitter.com/