★Twitter Updates for 2010-04-14

  • 2010/04/13 歩数・活動量: Date:2010/04/13 歩数:4302歩 カロリー:281kcal 累積歩数:62514歩 いきいき歩数:305歩 いきいき累積歩数:861歩 脂肪燃焼量:20グラム 2010/04/1… bit.ly/awdKMi #
  • 宮城県: 風がうなってる bit.ly/aZP2Bf #
  • 電動バイク、ひったくり御用達になりそう。もちろん、走行時には走行音発生装置搭載ですよね。ホンダさん。 #
  • フェムトセル工事完了。 #
  • 明日から近所のガソリンスタンドが値上げするとメールきた。 #
  • 正午のNHKニュースのキャスター、花粉症か風邪のためか、鼻声っぽい。見た感じも苦しそう?お大事に。 #NHK #
  • ドコモwebメール、ウェルカムメールが届いてから利用できるそうな。いつもながら、使いづらいサイト構成。 #
  • ドコモwebメールって暗号化されてる?問い合わせページはhttpsなんだが。 #
  • KDDIのインターネット勧誘電話がかかってきた。一度、個人情報流出させておきながら電話かけてくるとは何様だ!なんて言わないけど。 #
  • 車: 洗車したら雨ー bit.ly/alWzNC #
  • 新しい日記: 4/14 diary.kazunori310.jp/2010/04/14/414/ #
  • 楽天負けたのか。 #
  • ベガルタは京都と引き分け。 #
  • 明日こそ、ゴミを投げるぞ、燃えるごみ。ゴミを投げるという表現、北海道や東北地方などでに使われてるのか。仙台だけじゃなかったんだ。 #
  • iPad 発売延期なんだ。 http://www.apple.com/jp/news/2010/apr/14ipad.html #