★Twitter Updates for 2010-07-08

  • tweet: 2010/07/06 歩数・活動量 bit.ly/dqcEWI #
  • 迷惑メールが届いた。発行元:美的生活、運営元:(株)M.T.K 東京都新宿区西新宿5-24-16、biteki-magazin.com 2chだと楽天市場からの流出が懸念されているが、もし楽天市場経由だとすれば、私のケースだと疑いのある店は3社だけだった。とりあえず、スパムメール送信しているサーバ会社に通報しておいた。

    追記:7/14、苦情をサーバ会社に出していたが返事が届いた。に迷惑メール云々ではなく、配信リストに私のメールアドレスが記載されていたため、強制的に削除し今後登録できないように処理したとのこと。

    要するに、迷惑メールとしての利用停止ではない。

    長い返信メールで会社の都合など書かれていたが、被害者からすると納得できない内容ではある。立場もわかるけど。そんなことより、この会社からの返信メールがGoogleでは迷惑メールとして分類されるのはどうなのよ?
    #

  • NHK追跡!AtoZ「どうする?ペットの“最期の行き場”」を見ている。ペット霊園に入れたい人、飼育放棄しゴミのように捨てる人。うちの犬は魚市場で拾ってきた。 #
  • tweet: やみつきキャベツの作り方。 by たんくす [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが79万品 bit.ly/bGQ5Y7 #
  • tweet: 2010年07月06日の記事一覧 bit.ly/bPLkUO #
  • tweet: ウサビッチチェンジクロック、何とかゲット bit.ly/br5Rp6 #
  • tweet: 国道6号線下り、宮城県山元町、オービス 手前で取締り。 bit.ly/duxJTh #
  • tweet: くら寿司であなご食べたら、骨が上顎に刺さり30分ぐらい取れず bit.ly/a4M6k3 #
  • 発行元:美的生活、運営元:(株)M.T.K、biteki-magazin.comの迷惑メールだが、他の方も受信しているみたい。宛先の@手前がよくある名称のため、何かから流出したというよりは、ドメインに対して総当たりなのかもしれない。 #
  • 新しい日記: 7/7 bit.ly/cJ9VDL #

「★Twitter Updates for 2010-07-08」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。