★Twitter Updates for 2010-12-12

  • MTV、ウサビッチ特番スタート。 #
  • ウサビッチ第一シーズンから放送中。MTV #
  • ウサビッチのUFOキャッチャーしたくなってきた。 #
  • ドコモお店のオマケ t.co/fKeRvDH ドコモ利用にかかわらずお店のバーコードを読み取ってチャレンジするとストラップが当たるやつ。今まで0勝7敗ぐらいなんだがauのパケ定額回線でしてみたら47円程度のパケ料が発生。そこまでして欲しくはないような。 #
  • MTV、ウサビッチ第3シーズン突入。 #USAVICH #
  • ここ1年と言ってもいいぐらい、ウサビッチのレンタルDVDって貸し出し中なことが多い。どの界隈で流行ってるのかな。 #USAVICH #
  • 名古屋のUSAVICH アソビッチ展にも行きたいなー #
  • ウサビッチシーズン4きたー #
  • ウェザーニューズ、ポールンロボ6号募集開始。早速応募。 #
  • blog.kazunori310.jp 新しいブログ記事: NTT東日本 光iフレーム 開梱編 bit.ly/hPRcnJ #
  • Togetter – 「2010/12/11 ソフトバンク回線(の上流?)の経路障害」 t.co/OGGLSln #
  • 【サラダマリネマフィンのストラップが好き!】 w.mdj.jp/hgp #McD_goods ストラップでもおいしさが伝わってくる。本物のサラダマリネマフィン、意外においしいですよ。 #
  • 3G回線も駄目だと気づきながらFONでの障害とすり替えてる? RT @SBCare: 【お知らせ】『FON』および『FON_FREE_INTERNET』でのWi-Fi接続利用がしづらい状況となっております。ご自宅でご利用の場合は、『MyPlace』にて接続のうえご利用下さい。 #
  • @SBCare FONはソフトバンクモバイルのサービスなんですか?日本国内のFON障害情報を知りえるのですか? RT @SBCare: 【お知らせ】『FON』および『FON_FREE_INTERNET』でのWi-Fi接続利用がしづらい状況となっておりましたが、復旧いたしました。 #
  • blog.kazunori310.jp 新しいブログ記事: NTT東日本 光iフレーム 外観編 bit.ly/hxV1HT #
  • blog.kazunori310.jp 新しいブログ記事: NTT東日本 光iフレーム 初期設定ネットワーク編 bit.ly/eboR8V #
  • 光iフレームをリビングに設置。とりあえずフォトフレームとして。SDカードやUSBメモリから写真を表示するぐらいなので、ネット経由にしたかったら、はてなフォトライフ for 光iフレーム なんかを使うとよさそう。 #
  • アク代官出る幕なし!忘年会は一人鍋が人気 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) t.co/I2cVnxV via @yomiuri_online アク代官、知らんかった。 #
  • やっぱり地震だったのかー #
  • 餃子の王将仙台六丁の目店。20分くらい待ちかな。 #
  • カウンターに着席。厨房がよく見える。 #
  • 王将ラーメンセット注文。 #
  • ラーメンセット完食。お腹一杯だ。 #
  • 餃子の目店六丁の目店、まだ入店待ちある。 #
  • diary.kazunori310.jp 新しい日記: 12/11 bit.ly/h7HL0r #