Twitter Updates for 2011-08-29

  • [ 00:26 ] 仙台市議選、東北放送で度々取り上げられていた議員はどうなったのかな? #
  • [ 00:28 ] 首長選挙は現職を落とすぐらいじゃないと。 #
  • [ 00:38 ] ナショジオチャンネルでも取り上げられていた。宇宙人とかの説も。 #
  • [ 00:46 ] NHKのリモコン番号は全国共通 – 地上・BSデジタル放送ガイド t.co/NuQrDKJ Eテレ、2チャンネルという意味はこれか。 #
  • [ 01:11 ] 着服してる、という表現から、その後のツイートで噂にトーンダウン。住民のみが知り得る情報で事実かもしれないが、着服してる噂というなら書かなきゃいいのに。 #
  • [ 12:25 ] こんな時に代表選をしている民主党はバカだが、演説を延々放送しているNHKも同じくバカだ。 #
  • [ 12:34 ] 原子力損害賠償なんとかセンターが設置されたけど、看板の除幕式をするなんて原発被害者のこと考えてないんだなぁ。 #
  • [ 12:41 ] HTC – HTC Sense – 概要 t.co/dYcIxvF EVOでも着信音が鳴ったときに、消音する場合、携帯をひっくり返せばいいのか。EVO購入後2ヶ月で気づく。 #
  • [ 14:42 ] 小鳩新党作ればいいのに #
  • [ 15:26 ] ググらないと常盤貴子さんの名前を思い出せず。あの人と1歳違いか。 #
  • [ 15:27 ] 全員野球と言いながら、党員・サポーター除くか。 #
  • [ 17:50 ] 大阪王将の餃子の神様、呪文を言っているCMはしつこくイライラする。 #
  • [ 18:44 ] L-09C、置いておいたら圏外になったので電源入れ直し。本当に酷い端末。 #
  • [ 18:49 ] ウェザーニューズの「ポールンインサイド」、どうみても失敗だったと思う。私はね。 #
  • [ 19:14 ] I'm at ザ・ビッグ 塩釜店 (海岸通15-100, 旧マックスバリュ塩釜店, 塩釜市) t.co/YjKqjrw #
  • [ 19:37 ] 焼鳥屋いた (@ みやぎ生協 塩釜杉の入店) t.co/bDDAk09 #
  • [ 22:37 ] wimax、いつになったら圏内になるんだろうか。9月はXiを寝かして、EVOでWiMAX+3Gを使うつもり。 #
  • [ 22:38 ] 岡山空港に米軍機?、って「?」ついてちゃ駄目だろうに。 #
  • [ 22:41 ] ただ、仙台市内のJRだと、3GとWiMAXの切り替えが頻発し、ストレスがたまるというブログ記事も。うむむ。 #
  • [ 23:08 ] 不満なら1年で変えてしまう日本と、4年我慢する米国。 #
  • [ 23:09 ] 菅直人、やめたとたん小鳩にくっつくなんてないだろうな。 #
  • [ 23:35 ] ケンタッキーのフライドフィッシュが食べたい、食べたい、食べたい。 #
  • [ 23:38 ] ケンタッキー、オリジナルチキンのちょっとグロイ部分が苦手。 #