★Twitter Updates

昨日のつぶやきいちらん

  • 04:50 カルビー じゃがりこ ほんのり梅味: をコンビニで買ってみた。 やさしい梅味でうまー。 ↑楽天市場でもご購入いただけます。… tinyurl.com/c8ph4j #
  • 04:51 ロッテ クランキー ウェハース: を食べてみた。 さくさくでおいしい。でも、普通のクランキーが、チョコらしくてウマイかも。 ↑楽天市場でもご購入いただけます。… tinyurl.com/dlse8y #
  • 04:51 わいも: を食べてみた。ジャスコで購入。 じゃがりことは違う、柔らかい食感でジャガイモの風味を味わえウマイ。 ↑楽天市場でもご購入いただけます。… tinyurl.com/dhkxcn #
  • 04:51 つけめん らぁめん 宗庵 / つけ麺 ラーメン 宗庵: 2009/4、仙台にオープン。仙台駅からハピナ名掛丁のアーケードを通り、右手に鮨勘隣にある。 とろけるチャーシュー、醤油ベースのあっさりしたスープの魚だしがうまい。これ.. tinyurl.com/dxcy7k #
  • 04:51 桃源花 富谷店: を食べてみた。チャーハンがパラパラでうまい。 黒胡麻担々麺というラーメンで、ごまの風味と辛い担々麺が、意外にマッチしてておいしい。   仙台から北上し、東北自動車道泉ICを過ぎて、右手にジャスコが見えてすぐ.. tinyurl.com/c3s73w #

twitter.com/kazunorikotoba/

Automatically shipped by www.loudtwitter.com/