★Twitter Updates for 2010-04-17

  • 2010/04/16 歩数・活動量: Date:2010/04/16 歩数:370歩 カロリー:79kcal 累積歩数:66330歩 いきいき歩数:0歩 いきいき累積歩数:861歩 脂肪燃焼量:5グラム 2010/04/16の累積活… bit.ly/9XOi5L #
  • 宮城県、積雪ないが雪降ってる。夏タイヤ厳禁 #
  • シャーベット状態に。きけん #
  • ラジオで宇宙飛行士のインタビューがあると言ったのでわくわくしたら、auのくだらないCMでガッカリ。テレビなら見れば分かるし画面の隅にCMだと書いてあるので分かるけど、ラジオじゃ最初から気づかないだろうに。久しぶりに腹立った。 #au #KDDI #J WAVE #
  • ドコモwebメールについて問い合わせたが、返信のメール件名が文字化けしてる。gooなんて使うからだ。 #
  • 神戸先制 #
  • 仙台負け #
  • 山形も負け #
  • ドコモwebメールの問合せ窓口のメールが件名文字化けしてる件回答も文字化け。気づいてない #
  • 新しい日記: 4/17 diary.kazunori310.jp/2010/04/17/417/ #
  • これから石川県かほく市まで行ってきます。 #