★Twitter Updates for 2010-05-10

  • 2010/05/09 歩数・活動量: Date:2010/05/09 歩数:421歩 カロリー:57kcal 累積歩数:117556歩 いきいき歩数:0歩 いきいき累積歩数:1718歩 脂肪燃焼量:4グラム 2010/05/09の累… bit.ly/cDtE7i #
  • 辛そうで辛くない少し辛いラー油: 西友 多賀城桜木店に在庫あり。ぶっかけ!おかずラー油チョイ辛も。 ↑楽天市場でもご購入いただけます。 bit.ly/cyLl0y #
  • 谷亮子選手、民主党が擁立へ。当選すると思うが、さいてー #
  • 当然のごとく、比例代表にて参院選へ出馬。 #
  • 新しい日記: 5/10 diary.kazunori310.jp/2010/05/10/510/ #
  • 辛そうで辛くないラー油で餃子うまー #
  • NEWS23クロスで綾瀬はるかが広島原爆について語る。そういえば、特番出たの何年前だったかな。 #
  • 2005年8月の放送も見た。 #
  • 広島の原爆か何かの祈念碑の前に路上駐車されてるって一体? #TBS #
  • iPhoneのCMで孫の動画を見ながら三者通話しているけど、あれはすべてiPhoneじゃないとだめなのかな? #
  • 緊張している綾瀬はるか、いい!! #