★Twitter Updates for 2010-05-12

  • 記憶で書きますが、確かに気づきにくい落ち着いた外観かと。その先に競合店があると知っているとなおさらかもしれません。 RT @takayamaka: 昨日、国道4号沿いの『けん』に行って参りました。(略) もう少し売れる業態に感じますが・・・・立地や視認性が悪いのでしょうか?? #
  • 2010/05/11 歩数・活動量: Date:2010/05/11 歩数:2769歩 カロリー:193kcal 累積歩数:125993歩 いきいき歩数:0歩 いきいき累積歩数:1792歩 脂肪燃焼量:13グラム 2010/05/1… bit.ly/bri3eC #
  • 赤松「私一人いなかったからといっていささかも支障があったとは理解しておりません
    江藤「あなたは最高責任者でしょう何ニヤニヤしてるんですか
    赤松「それがだから、なんだと言うんだ?んなこた分かってるよ
    hamusoku.com/archives/3148615.html #
  • 野村監督解離性大動脈瘤で入院 #
  • 10万ポイント当選者のアカウントが公開されてしまうのはいかがなものか。当選者に変な面倒起こらなければよいが。 @tPoint #tpoint #
  • 新しい日記: 5/12 diary.kazunori310.jp/2010/05/12/512/ #