★Twitter Updates for 2010-08-23

  • tweet: 2010/08/21 歩数・活動量 bit.ly/bUZzuu #
  • どこかからか圧力がかかっていたな。これはひどい。 / 河北新報 内外のニュース/ウィキリークス代表の逮捕状撤回 スウェーデン検察当局 htn.to/HaNMV9 #
  • 大羽館長は違法性が無いことは知っていた。了解を求める電話をする人がたくさん出てきそう。 / asahi.com(朝日新聞社):図書館長「了解求めないアクセスが問題」 HP閲覧不能 – 社会 htn.to/L6D5nc #
  • ウェザーニューズのゲリラ雷雨防衛隊に睡魔の勢いで入隊。 #
  • マクドナルド混んどる #
  • 今さらながら、もう一つのお墓参りに行ってきたけど、ライターのオイルが少なくて、線香の半分しか火がつかなかった。線香が燃えるようにも祈ってきた。 #
  • 綾瀬はるかのCM。タッチュー / チャンネル パナソニック│パナソニックグループのブロードバンド放送 | Panasonic htn.to/Juig7w #
  • 8月21~23日、サーバ変更のためmpw.jpを停止してるそうな。 mpw.jp/blog/2010/08/333.html #
  • お昼は出前の味噌ラーメン。 #
  • adsenseでの広告サイト確認してて思うのが、ケータイ専用サイトをパソコンからアクセスした時でも、せめて会社概要や運営主体が分かるようにしてほしい。 #
  • 河北新報 東北のニュース/「北限の海女」若手3人引退 久慈 体調不良理由? htn.to/qR7E8R #
  • diary.kazunori310.jp 新しい日記: ベガルタ仙台 bit.ly/bysjeT #
  • 味噌ラーメン完食。 #
  • ドコモ携帯アドレスへの変更ができない。メール自体が届かない。しばらく様子見してみるか。 / Twitterヘルプ: 「アドレス確認」(メールアドレスの変更)ができない htn.to/umRhg1 #
  • よなよながバンキシャに出てた!! #
  • 仙台先制。3分。 #
  • 昔からあった気がする。 / テレビでもタンスでも飛んでこい、絶対安全 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) htn.to/hB4mg5 #
  • 仙台二点目 #
  • Xperia に Bluetooth File Transfer 3.40 をインストール
    instnow.appspot.com/?p=it.medieval.blueftp #installNow #
  • 仙台3点目。今日は勝ちそうだ。 #
  • twitter に登録しているメールアドレスをドコモ携帯アドレスに変更しようとすると、確認メールが届かない件。iモードメールが「=」対応してないから?twitterからの確認メールアドレスに入ってる。 #
  • 山形引き分け。 #
  • 試しに作った「=」入りアドレスからドコモケータイに送ってみたら受信できた。うむむ。めんどくさ。 #
  • 夜、自衛隊駐屯地近くを車で走っていたら、自衛隊員風の迷彩服を着た男性が車道脇を歩いていた。何故???ちゃんと歩いていたから幽霊じゃないと思うが、さすがにドアロックした。 #
  • NHK総合あなたが主役 50ボイス[再]を見ていたけど、椅子に座っている小池栄子さんが頭を下げる時、テーブルと体に胸が挟まれ、谷間が強調されてた。もちろん、谷間に釘付け。。。 #
  • NHK総合、次の番組も胸の谷間かよーー。水着特集なんかしてるー #
  • 軽く数分ぐらいでしたが、急に注文が入ったとか、お土産として配ったとか伝えてました。よなよな買ってこよう。 QT @ma_naka: @kazunorikotoba これですね → twitter.com/yohobrewing/status/21733093266 #

「★Twitter Updates for 2010-08-23」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。