★Twitter Updates for 2010-08-27

  • XPERIAのCMでSPモードが出てきたけど、やっぱり9月開始なのね。数日早まるかなと淡い期待していたが。 #
  • 知事レベルの家族がそれほど制限を受けているとは思わなかったが。橋本知事は自分たちが何か偉い存在だと思い込んでいるのだろう。米国オバマ大統領家族の豪遊問題を連想する。 / 橋下知事、我が子と遠藤選手を知事室で会わせる : 政治 : YOM… htn.to/nppDVa #
  • 変更後のアドレスが長すぎて、twitterメールアドレスに登録できない件、サポートにメールし対応していただくことに。翌日の返信ではないが(日本でのサポートかはわからん)、結構早い返信だと思われ。ありがとう。 #
  • 今敏の遺書がすごすぎる件・・・:ハムスター速報 – ライブドアブログ htn.to/jufkUP #
  • ジャスコで棚卸ししてるちんすこうショコラがうまい。前から好きだがやはりうまい。 #
  • マスコミだけが楽しそう。200歳超えは8月中にきそうだ。 / ついに186歳!文政7年生まれ「戸籍上生存」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) htn.to/2PRmE3 #
  • 小沢氏が首相になった場合、憲法上は起訴困難か : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) htn.to/LieakU #
  • これは読んでみたい。/ と書いたものの、著者の事件などを調べるとむかついてくる。死刑だけでなく刑罰の意味も考えないと。 / 【レビュー・書評】:死刑絶対肯定論 無期懲役囚の主張 [著]美達大和 – 新書 – BOOK:asahi.com… htn.to/mcHw6J #
  • 金券ショップで買ってきた安いハガキに2006年の年賀ハガキがあってびっくり。もちろん、年賀ハガキだから1枚44円という説明あり。 #
  • diary.kazunori310.jp 新しい日記: 8/26 bit.ly/bMV8SK #
  • 阿久根市議会で傍聴席にて大声出してた男性、TBSで顔出しされてるな。 #
  • 奈良のシカはカメラ慣れしてるなぁ。何か暑さ対策してるのだろうか? / asahi.com(朝日新聞社):暑さに耐えかね、側溝に 涼とる奈良公園のシカ – 社会 htn.to/GsFqSZ #