★Twitter Updates for 2010-09-28

  • 雨ザーザー。通り雨みたい #
  • WILLCOM Infoなるメールがウィルコムから届くようになった。配信停止のリンクは記載されているが、何に登録しているから届くかは書いていない。ソフトバンク化してるのかと心配。 #
  • 雨雲レーダー見ると、たいしたことなさそうだが、結構強めに降ってる。変な雨雲。 #
  • 新しい飲んだくれ:: アサヒ 世界ビール紀行 第1弾「ドイツ メルツェンタイプ」 bit.ly/bcDIUB #
  • 雨音で目が覚める。トイレへ。 #
  • blog.kazunori310.jp 新しいブログ記事: セブンイレブン 7iro CAFE SWEETS 深煎り珈琲ゼリー&クリーミーティラミス bit.ly/coXByX #
  • SO-01B の履歴消しゴム2.2.0
    をアップデート。
    instnow.appspot.com/?p=jp.androdev.historyeraser #installNow #
  • SO-01B のLED Light1.1.3
    をアップデート。
    instnow.appspot.com/?p=jp.picolyl.led_light #installNow #
  • 50円、80円、100円のドリンクサービス券はまるまつ全店10月末で終了。8/23より店内でポスター掲示。11月1日からは現在配布している126円(税込)のドリンクバー券が利用開始。まるまつに問い合わせ確認。 #
  • ゲオにパトカー。当て逃げかな #
  • 芸人記者VS超犯罪現場 体当たりスクープSP見てる。容疑者宅の映像をマスコミに流すのは、いつから良くなったのか。こんなんだから検察とマスコミの癒着とか言われるんだろうに。これを流して取り調べの可視化を拒否するとか笑える。 #
  • ブログのあり方と言うか・・・

    経緯を簡単に書くと、
    とある方のYAHOOブログ… – Yahoo!知恵袋 htn.to/7jMEuQ #

  • 薬物の逮捕者数と交通事故死亡者数を比較して、多い少ないって何が言いたいのTBS #
  • 池上氏の番組で初めて知った。海外では有名らしい。 / カックロ – Wikipedia htn.to/anrnGd #
  • diary.kazunori310.jp 新しい日記: 9/28 bit.ly/dbe5Rf #
  • マスターキートン見たくなった。池上氏の番組でBGM使われてた。 #
  • 中国がどんな国か自ら示した。疑いが確信に。 / 「中国はイメージに傷」シンガポール紙が批判 htn.to/acPFWy #
  • 午後8時45分からのNHKニュース宮城県版で、東北工大の太田 博雄氏が出ていた。あるT字路交差点での様子が放送されていたが、対向車の速度見誤り、車に隠れたバイクなど、ありがちな危険が頻繁に起こっていて驚いた。 #