★Twitter Updates for 2010-12-19

  • 週刊こどもニュース最終回だったのか。 #
  • こどもニュース、出演者みんな泣きまくり。 #
  • 河北新報 東北のニュース/産業拠点と東北道直結 大衡IC開通で仙台港へのアクセス向上 t.co/Zhydy99 宮城県道3号塩釜吉岡線を走行する大型車両が未だに多い。料金施策も必要かと。 #
  • blog.kazunori310.jp 新しいブログ記事: マクドナルド フードストラップ2 コンプリートセット bit.ly/ieet8V #
  • ネットで年賀状を使ってみた。ウサビッチの絵柄があったため。体験サービスとしてか、毎日先着で無料になるバージョンハガキも #
  • blog.kazunori310.jp 新しいブログ記事: マクドナルド iCon'Chicken フィナーレ Twitterキャンペーン 当選 bit.ly/e9UUcz #
  • 青森の「ジークフリート」という洋菓子店がオススメ。 RT @YahooNewsTopics: 青森延伸 ストロー現象に懸念 dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/shinkansen/ #yjfc_shinkansen #
  • 検索してみたら、ソフトバンクモバイルも接客コンテストしているんだ。全体のレベルも上がってるのかな? #
  • 河北新報 東北のニュース/本物の計器類前に操縦、客室も再現 仙台空港ミュージアム開設 t.co/AMnUpjc 19日オープン。フライトシミュレーターあり。1回100円。午前8時~午後8時。 #
  • ソフトバンクのCMでSMAPが出てると、何か避けたい話題があるんだなと思う。光の道シリーズは終わったの? #
  • マックカードって1回だけ使えるんだ。残額は現金で返金とか。 #
  • auひかりの訪問勧誘がきた。代理店の人。KDDI本体もしつこく電話勧誘するので停止させたが、代理店もウザイ。何が光ファイバー引いている家を見つけて訪問したとか言いやがって。月に数回はauひかりの勧誘電話があるんじゃないかと。 #
  • 総務省、iPhone潰し開始 海外スマホ死亡か t.co/PrGGvXX panda-worldで制限すればいいじゃんと思ったが、ソフトバンクが手を出せないとか言ってるし。spモードみたいにできないの?単にソフトバンクがやる気無いだけだと思っていたが。 #
  • KDDI本体にauひかりの勧誘についてクレーム。すべての代理店に勧誘を停止することもできるが、個人情報を代理店が知り得る状況で提供しなければならず本末転倒(この家には行くなという場所を知らせるため)。夜になってからの勧誘は迷惑だと伝えクローズ。auひかりの印象が悪くなる一方だ。 #
  • KDDI本体と話して、コミュニケータの対応というか率直な話を聞けて良かったとは思う。 #
  • いきつけのマクドナルド、今日は店員多いなあ #
  • diary.kazunori310.jp 新しい日記: 12/19 bit.ly/fxDk96 #