★Twitter Updates for 2010-12-22

  • 宇宙戦艦ヤマト3を見てる。ヤマトのピンチになっても、どうせガルマン・ガミラスが助けにくるんだろうなと。 #
  • 「グリー」が一部CMから「無料」の音声削除 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) t.co/r0TYO7f via @yomiuri_online 親の躾とともに、暗証番号入力無しで有料アイテムを購入できるソフトバンクモバイルの仕組みも改善が必要。 #
  • 実現力クラウド「ホテルサービス」編: 企業紹介: NEC Online TV | NEC t.co/TJEg0Eq クラウドじゃなくとも、ラブホテルで会員カードを作ると体感できる、ありふれたサービスな気がすると思ったり。 #
  • 実現力クラウド「カーディーラー」編: 企業紹介: NEC Online TV | NEC t.co/kTkdTO4 担当の顧客情報ぐらい事前に調べておくか覚えておけよと。 #
  • 津波注意報出ていたのかー #
  • おはよん、を久しぶりにみてる。いつもながら中田有紀アナ綺麗だなぁ #
  • 宮城県も風が強くなってきた。 #
  • 雨樋が外れて道路にかかって家も。暴風雨。 #
  • asahi.com(朝日新聞社):「ホメオパシーで長女死亡」助産師と母親和解 山口地裁 – 社会 t.co/Z6yDAr5 刑事事件化されていないことに驚き。 #
  • 鈴の音情報局blog NTTコミュニケーション t.co/kTRbyHL 迷惑な電話勧誘の話。私も先日、auひかりの訪問勧誘を受けたが時間帯を考えない迷惑行為。家族によると月に数回は電話勧誘あるみたい。法律で禁止して欲しいぐらいだ。 #
  • 『ポケモンカレンダー2011』今年もマクドナルドに登場!イラストはすべて新シリーズの描き下ろしだよ!お店でGETしよう! w.mdj.jp/hfp 「世界でもっとも売れているカレンダー」としてギネス登録されたそうな。うちにも1つ。 #
  • 新しい宮城県内記事:: 東北自動車道 大衡IC 新規開通 bit.ly/hBzWnb #
  • 風が強過ぎ。台風よりひどい #
  • 宮城県内のJR、運転見合わせ多し。 #
  • 雨雲レーダーの予想を見ると、宮城県の雨が弱まるのは22時ぐらいになりそう。それまでにJR復旧すればよいが。 #
  • 明日からケンタッキー混雑するんだろうな。 #
  • 仙台駅、JR運転再開してるようだ。遅れと運休があるみたいだが。 http://traininfo.jreast.co.jp/train_info/tohoku.aspx #
  • Car Watch トヨタ、アイドリングストップ搭載の新型「ヴィッツ」発売 t.co/vsnI3Ma via @car_watch センターメーターじゃないのか。ヴィッツユーザーだが、これはいらないな。 #
  • 河北新報 内外のニュース/法務省、ウイルス作成罪新設へ 来年、法案を提出意向 t.co/ThX8sxP #
  • 宮城県のNHKニュースで豪雨被害で男性がインタビューに答えていたけど、なぜ帽子に洗濯ばさみを付けていたのか?謎すぎる。 #
  • 岩隈投手一足早くプレゼント – NHK宮城県のニュース t.co/eYmAA4u 宮城県立こども病院隣接の「ドナルド・マクドナルド・ハウス」にて。NHKはマクドナルドとは言わず。それにしても、中の人が顔にペイントしている「ドナルド」って怖いかもしれない。 #
  • diary.kazunori310.jp 新しい日記: 12/22 bit.ly/fAgQoS #