★Twitter Updates for 2010-12-28

  • 年末年始大雪らしいが、初詣どうしょう?太平洋側の神社に行こうかな?竹駒神社かな。 #
  • 痛いニュース(ノ∀`) : 「ミロ」を注文した客にココアを出していた喫茶店、詐欺で摘発される – ライブドアブログ t.co/LJ3j83S 子供の頃は、溶けないほどミロを入れて、溶け残ったミロをメインに味わっていたなぁ。 #
  • 河北新報 内外のニュース/殺虫剤が出す煙吸入に、ご注意を 煙感知の火災報知器切りに入室 t.co/NxgNqLo 鳴り出した火災警報器を止めに入り殺虫剤の煙を吸い込む事故。「報知器」と「警報器」の区別くらいしてくれ。宮城県では設置義務化済み。 #
  • 人はなぜ、おきられない時間に目覚まし時計をかけるのか? #
  • 河北新報 東北のニュース/防災無線5700台更新 戸別受信機をデジタル化に 南三陸町 t.co/HqhLa0y #
  • 河北新報 東北のニュース/支え合い 命を大切に 自殺防止訴え僧侶が行脚 栗原 t.co/Wf5eVAR 悩み事の相談ダイヤル連絡先も。 #
  • 子宮頸がんワクチンで副作用、失神多発 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) t.co/XmIzmrl via @yomiuri_online わかっていたことでは?マスコミに限らず行政側の周知が悪すぎる。 #
  • みのもんたの朝ズバッ!、アビーロードの横断歩道、ジグザグラインが手前に描かれているけど、英国では歩行者がいたら必ず停車しないといけないそうな。日本も見習うべき。 #
  • 宮城県、サイドミラーも凍りつく #
  • もや?霧?が濃い #
  • 河北新報 東北のニュース/観光振興へ新ブランド 「田沢湖・角館」ロゴに 仙北市 t.co/JBjTCl3 デザインが高度すぎて何ともまぁ。 #
  • asahi.com(朝日新聞社):宝くじ、外れても楽しみ…縁起物に再生・売上金寄付 – 社会 t.co/0GDKRVT 「年に約3300枚、100万円分のくじを買い、知人からもはずれ券を譲り受ける。」、すごい。100万買ったらどのくらい当選するのかな。 #
  • 光iフレームでradikoアプリを使ってみた。問題なく聴けた。スライドショーなど他のアプリを使いながらでも再生可能。スピーカーでもイヤホンでも音がこもっている気がする。 #
  • blog.kazunori310.jp 新しいブログ記事: ミスタードーナツ エンゼルテディパン bit.ly/fTa0i8 #
  • 塩釜市内大混雑 #
  • osake-nomisugi.info 新しい飲んだくれ: カステッロ ビオンダ / Castello Bionda bit.ly/fzbM1X #
  • 餃子の王将NOW #
  • チゲラーメンがあったのでたべてみた。辛い #
  • たのしみでぎゅう。 頑張ってぎゅう! RT @yoshinoyagyudon: こんにちぎゅう!「特製丼がその場で当たる」キャンペーン……チョット、販促担当の部長に相談してみよっかな。皆さん、丼欲しいでぎゅうよね?? #
  • 名取エアリ近くにオープンしたサンキNOW #
  • サンキ、ファッション、雑貨いろいろたくさんあって楽しいかも #
  • デカリス、面白かった #
  • ポールンロボ当選メールとどいたー #
  • BSフジで古畑見てる。 #
  • @ma_naka ポールンロボおめでとうございます。年末から順次発送とのことですが、早く届かないかなと楽しみにしています。 in reply to ma_naka #
  • Sanki ファッション市場サンキ 名取店 t.co/uJjDlih イオンモール名取エアリからアクセス鉄道沿いに東へ行ったところにある、しばらく放置されていた建物に入居。12/4に開店済み。 #
  • 河北新報 東北のニュース/秋田・弁護士殺害、県警「誤認ではない」 検証結果を県議会報告 t.co/wUVwTEr ひどい話だ。 #
  • blog.kazunori310.jp 新しいブログ記事: ウサビッチ ナンバージャンボBIGぬいぐるみ / プーチン bit.ly/eI8d8s #
  • 河北新報 東北のニュース/児童ポルノ規制強化「批判されても対策を」 村井宮城県知事 t.co/Udil0IU メールは?ブラウザのキャッシュは?迷惑メールは?濡れ衣だったらどうするつもり? j.mp/fh50z2 #
  • diary.kazunori310.jp 新しい日記: 12/28 bit.ly/fekR7l #