★Twitter Updates for 2011-03-14

  • 通信路、交通手段が限られているためご要望に答えられない、返信できないことがあります。ご容赦下さい。 #
  • 具体的な場所は不明ですが多賀城市内の国道45沿いは津波被害あります 。立ち入れる状況ではありませんでした。 RT @chi_kero: @kazunorikotoba 突然に失礼します、検索していてヒットしました。多賀城の八幡字砂山 #
  • 役場と同じ高さなら津波被害はないと思います。役場は無事確認。ただ七十七銀行七ヶ浜支店東側は津波被害 RT @k_kouzuma: @kazunorikotoba 突然のメッセージを失礼いたします。七ヶ浜町吉田浜のあたり(七ヶ浜町役場近辺)がどのような被害状況か、ご存知でしょうか? #
  • 瓦に被害のある家もあるけど全部ではない。七ヶ浜。アクアリーナ一部ガラス割れ。テレビ山梨のクルー七ヶ浜にいた。 #
  • 複数の携帯キャリアを持つ大切さ。ドコモよりソフトバンクが繋がりやすいこともある。プリモバイル持ってて良かった。 #