★Twitter Updates for 2011-03-20

  • リビアなんかに攻撃するから、核兵器がないと自衛できないと思われるんだろうに。 #
  • Googleで震災後の福島県浪江町の衛星写真を見てみた。津波被害でなにも残っていない。 #
  • masason氏はSBの電波だけが命綱って言われ、喜んでリツイートしているようにしか思えない。 #
  • サンデーモーニングの訂正が多すぎて。お詫びして訂正しますって、簡単な言葉だな。 #
  • スタンドに行列とか止めようや。しばらく給油しなくてもいい人もいるんじゃないか。泉でリッター150円か。 #
  • 仙石線本塩釜駅のエキナカ入口 yfrog.com/h45rrpjj #
  • 長野市の救急車が塩釜にいたけど、サイレンが美しい。一律同じじゃないんだ #
  • 首相官邸の記者会見場も暗くしたらいいんじゃね?官房長官暑そうだし。 #
  • 通話中もエリアメール受信できたらなー #
  • 揺れているのかな?と思った直後に、ガツンと一回揺れる。気のせいでなくて良かったような、ビビったような。 #
  • 地震 #
  • 緊急地震速報また二度なったような。 #
  • 明石病院って、もしかして赤石病院? RT @kahoku_shimpo: 生活情報【医療】塩釜市・緑ケ丘病院=21日は休診。22日から当面再来患者通常診療。明石病院=21日休日当番医、22日以降通常診療。 #