★Twitter Updates for 2011-03-24

  • 佐川急便のトラック見かけた。 #
  • 利府消防署周辺がスタンド渋滞で緊急車両が通りづらい。取り締まるべき #
  • 市民の皆さまへ―仙台市からのお知らせ(東北地方太平洋沖地震に関する情報) | 仙台市 t.co/kxNXrFm 仙台市もようやく避難者名簿を掲載。 #
  • 東北太平洋地震による通信障害対策、ドコモではタブレット貸出も – ケータイ Watch t.co/S1HAqC5 via @ktai_watch ケータイより簡単に情報へのアクセスが可能に。ドコモ・UQ、GJ! #
  • 高度利用者向け緊急地震速報で10秒程度余裕合ったが、震度3の割にはガツンときた。 #
  • 今更気づいたけど、ウェザーニューズの東日本大震災の特設サイトでうちのyureステーションのデータが紹介されていた。停電で揺れデータが途絶えてしまったのが悔やまれる、と思ったが、yureステーションってAC電源使ってた。。。 #
  • イオン、ヨークベニマルとも観光バスを借り、応援を動員しての販売をしているお店も。 #
  • 恥ずかしながら、毎年、ネズミに悩まされてきたけど、今冬は一度もネズミを見かけなかった。後で考えると、何か兆候を察していたのかなと。 #
  • 日テレZEROを見てる。石巻市の食糧不足。 #
  • 山崎パンの製造能力すごいな。それでも足りない。石巻市。 #
  • 河北新報 内外のニュース/武蔵野市は停電対象外 市議が要請か、首相自宅も t.co/Lbn8YaK 松本清治市議会議員。記事になっちゃった。 #