★Twitter Updates for 2011-04-09

  • ソフトバンク圏内になったけど復旧遅いし電波弱い #
  • 災害用伝言板、登録しない人は全く登録しない。大地震後でもメールは使えたりするからなぁ。 #
  • おとといから停電now #
  • 自社の最新プレスリリースを見つけられないコールセンター。 #
  • 電気復旧だー #
  • 河北新報 東北のニュース/震災直後3日間ビルフロアを開放 仙台の建設会社 t.co/TkWu5D9 若林区六丁目のe―JEC(イージェック)東日本 #
  • 河北新報 東北のニュース/”宮城県沖“に相当せず? 7日深夜の余震発生メカニズム t.co/g0BOT5C 宮城県はすごいと本当に思う。 #
  • 河北新報 東北のニュース/仙台・東部全農地の本年度作付け不能 塩害、排水機場全壊 t.co/p4dicIj 仙台東部道路があったから、西側への被害が抑えられたのか、東側の被害を拡大させたのか。 #
  • 河北新報 東北のニュース/宮城など地デジ延期 被災3県半年~1年程度 t.co/X1XCC0R 地デジテレビ・アンテナなどを無償配布するなどしたほうが安上がりなんじゃ? #
  • 電気が復旧したので、4/7の緊急地震速報ログを見てみた。DW-100では、第1報を受信したものの、震度5弱の猶予が5秒。大きい警告音がしたな、直後に揺れ始めぐらい。 #
  • 山手線の内側の何倍、といわれても宮城県人にはイメージできず。 #
  • ゆれるかな #
  • きたーーー #
  • tuyoi #
  • 震度4ぐらいじゃねーー #
  • ウェザーニューズの緊急地震速報間に合わず。 #
  • DW-100、また5秒前に震度3予想。第1報。宮城県北部で震度5弱 #
  • 震源が近いから、緊急地震速報も間に合わないかぎりぎりだなぁ。 #
  • 震災後はじめてのアイス yfrog.com/h8mpbmdj #
  • とろけるチーズだと思って買ったら、普通のチーズだったときの絶望感。 #
  • 4/7の停電は早い段階で復旧した地域もあるけど、場所によってはスーパーの営業方法が1ヶ月前に戻ってしまった所も。 #
  • 河北新報 東北のニュース/松森工場また損傷 仙台市、焼却炉の再開延期 t.co/6y0AhZZ 松森工場って壊れやすい印象が。 #
  • .@masason 4/7の地震で使えなくなったのはソフトバンクだけですよ。原発ばかりツイートしてる場合か。 RT shinkotagajyo: 多賀城町前→ソフトバンクさんだけだめです;;そんなうちの会社はソフトバンクさん多数^^私もソフトバンク。 #
  • TBSのクイズ番組、視聴者プレゼントは控えさせて頂きます、って違うような。 #
  • 端末の一部機能(ワンセグ、カメラ等)が使用できなくなった場合の手順について | ソフトバンクモバイル t.co/HBY8R0e 「携帯電話の電波の届く場所に移動し、アンテナバーが表示されていることを確認してください。」、馬鹿にしすぎ。 @masason #
  • 今回の大震災から孫社長は何を学び、何を反省しているんだろう? 今までも大地震あったはずだが? RT @masason: 地震速報対応機種を出来る限り、早く、多く増やす事を既に決定しています。対応機種が少な過ぎた事を心から反省し、悔んでいます。申し訳ありませんでした。 #