★Twitter Updates for 2011-04-15

  • 明日は緊急地震速報エリアメールがありませんように #
  • 河北新報 東北のニュース/特養ホーム苦境なお 支援の手 後回しに t.co/KD4q50Q 病院や市からホームに戻るよう促された。職員の付き添いでホームに戻って1時間後石川さんは息を引き取った 病院にとどまっていれば助かったはずだ #
  • 河北新報 東北のニュース/教職員 東京から100人応援 宮城に最長1年 t.co/O5UVzpl #
  • 河北新報 東北のニュース/安置所の身元不明遺体写真 警察署などで閲覧可 宮城 t.co/xLn4MRi #
  • よく見たらボタウセルだった。 #
  • ソフトバンクの被災者支援ポータルサイトのCM、何でやめたのかな。あれこそ、継続してCMするべきなんじゃ。サイト自体はリンク集だけど。 #
  • 宮城県ですが全く見なくなりました。最初だけでしたね。あのサイトについては同感です。 RT @no_softbank: 一応やってなくない?というかあのサイトの意味は、メデイア対策費を出すための口実だと思う。RT @kazunorikotoba: ソフトバンクの被災者支援ポータル #
  • 20時まで営業中 (@ 餃子の王将六丁目店) 4sq.com/igtXLN #
  • 補助充電アダプターを貰いに。 (@ ドコモショップ仙台六丁の目店) [pic]: 4sq.com/fFC0Wc #
  • 単3乾電池大量入荷 (@ ヨドバシカメラ マルチメディア仙台) 4sq.com/fCJWj2 #
  • ヨドバシ仙台、えらい人が店頭で店員にレイアウトについて語ってた。電池、もっとバンバン売れるよ。ケータイ用品売り場にて。閉店後にしろよ。 #
  • 復旧が早いのはマクドナルドより飲み屋 #
  • 楽天やったー #
  • サトー商会で強力粉を2kg買ってきたのでパン焼き中。 #
  • 避難所では、タンパク質やビタミンが不足しているそうな。缶詰や野菜ジュースを使えばいいそうな。フルーツ缶詰でも買い置きしておこう。 #
  • 電池パック安心サポート | NTTドコモ t.co/UpfR7rS FOMA電話機を機種変更された場合または電池パック安心サポートのご利用があった場合には、当該機種変更日または電池パック安心サポートのご利用日のうちいずれか遅い日からの起算。勘違いしてた。 #
  • 楽天イーグルスの「がんばろう東北」のワッペンを2つ買ってきた。今気づいたんだけど、ステッカーじゃなくてワッペン。。。ワッペンかよー #
  • ワッペンは仙台駅2階のイーグルスショップにて。白いワッペンは入荷待ちだった。ワッペン、ワッペン、何に貼ればいいんだ。。 #
  • ゆれる? #
  • ゆれたー #
  • 長くゆらゆら #
  • 多賀城市総合体育館で22日12時から500食、ちゃんこの炊き出しあるみたい。 #
  • ゆれるかな? #
  • ゆれました。10秒ぐらい揺れました。 #
  • diary.kazunori310.jp 新しい日記: 4/15 bit.ly/hMx2Mg #
  • asahi.com(朝日新聞社):節電呼びかけメール、国が送信 東電管内2420万人に – 社会 t.co/L9SeyBv 今さらだけど、こんなことしてたんだね。ドコモのエリアメール。 #
  • 相撲協会、炊き出しなど実施へ 大震災受け、慰問も | スポーツ | @S[アットエス] | 静岡新聞SBS t.co/lTVUFdV via @shizushin NHKの字幕部分で詳細を表示してた。多賀城市でのちゃんこ炊き出し。 #
  • くる? #
  • 震度6強の緊急地震速報って怖いわー。 #