★Twitter Updates for 2011-04-26

  • 即時2? #
  • 即時3ぐらい #
  • ヤマザワ田子店のは「あじまん」ですな。ケンミンショーで紹介されました RT @shinkotagajyo: 多賀城市笠神ホーマックさんの敷地内に建ってる『旨~いおやき』ってお店気になります(´ρ`)田子のヤマザワさんのところは毎年買いに行きます♪今川焼ネタでした( *・ω・)ノ #
  • ATM復旧していない (@ 塩釜郵便局) 4sq.com/eDYwpd #
  • 病院前の道路が駐車場渋滞。いつも通り (@ 坂総合病院) 4sq.com/ecZyOr #
  • 被災地慰問にも来て欲しいな。千葉県のあの方々みたいに。 RT @MTV_JAPAN: USAVICH | プーチン&キレネンコがGWあなたの街へ! ow.ly/4GOW9 #
  • ソフトバンク・孫正義社長、「災害時の電話殺到でもつながる携帯」に挑戦意欲(NCN) – エキサイトニュース t.co/G5lcQFw 欲しいのは革命じゃなくて、直ちに実行可能な解決策。震災後でもソフトバンクだけを使い続けるなんて信じられない、と被災地の私は思うよ。 #
  • これからの富士通端末に期待しまふ。 RT @MDB_hose: くーまんがdocomoに引越しでふ。 #
  • カワチで定価販売のLED懐中電灯1480円。強気。 #
  • 即時震度1→2ぐらいじゃん!! #
  • 産業道路、高砂大橋先頭に大渋滞 #
  • 下り車線が渋滞 #
  • 補助充電アダプター在庫切れ (@ ドコモショップ仙台六丁の目店) 4sq.com/g0eEZB #
  • ドコモは初めから対応済みだったような。マイエリア加入時に説明聞いた RT @ktai_watch: [ニュース] 「auフェムトセル」対応回線が拡大、緊急地震速報にも対応 bit.ly/hC31sL #
  • 携帯各社の支援策って、ユーザーに浸透してるのだろうか? #
  • 見舞い (@ 坂総合病院) [pic]: 4sq.com/h7Nk87 #
  • 午後8時までの営業 (@ カワチ薬品 多賀城店) 4sq.com/hSWDTb #
  • NHK、柳田さん #
  • 郵便局のバイク、千代田区だった。支援かな? #
  • 高松市の支援に感謝。関西弁? #
  • 母にドコモの補助充電アダプタ01を渡して、持ち歩くように言っておいた。停電しても1回半ぐらいはケータイを充電できるかと。 #
  • 楽天かったーー #
  • 震度1ぐらい。 #
  • 震度2ぐらいあるんじゃ #
  • twitterの共有ブックマークレット、いつまでブラクラ状態を放置するつもりなんだろう? #
  • 即時? #
  • 緊急地震速報間に合わず。 #
  • ドコモでは被災地のユーザーに対して、1回線あたり電池パックまたは補助充電アダプタ03のどちらか1つをドコモショップで無償提供している。公式発表が無いようだ。メッセージRで通知すればいいのに。知らない方も多いと思う。震災後は停電のため、携帯の電源確保に苦労した。 #
  • ゆれてる? #
  • 揺れてなかった。 #
  • くーまん @kuman_info をフォローしたでふ。 #