★Twitter Updates for 2011-04-28

  • 地震キター #
  • フジテレビにでてる人、原発の復旧に関してスケジュール信じていないと発言。 #
  • 天皇皇后両陛下が南三陸町の避難所を訪れた際、ここはスリッパのままで上がっていいのでしょうかと町長に尋ねていたんじゃないかと。私の思い込みなんだけど。私が歳を取っただけかもしれないが、やっぱり皇族は違うなと思う。 #
  • 河北新報 東北のニュース/被災地の翼呼び戻す 仙台空港再開までの1ヵ月 t.co/wRZAHIV 被災地の空に翼をよみがえらせた「トモダチ作戦」。米軍は1カ月間に自分たちが出したごみを全て持ち帰った。 #
  • 河北新報 東北のニュース/名取市職員の3月残業代 市長が半額カット 県、是正指導 t.co/w2cAoMW 避難所運営していた教職員には残業代出るのだろうか? #
  • “委員 ほとんど参集できず” NHKニュース t.co/ynZJlTZ 原子力安全委員会。携帯メールが使えないとか、電話も繋がらりづらかったとか言っていたな。事務局の対応も最低。 #
  • 現在地建て替えて居続けてくれありがたいと改めておもった。 (@ 坂総合病院) 4sq.com/jEFvdr #
  • 労組側も一部を支援に使えないか検討していた所に市長が一方的に削減 RT @MIYAGI_ken: ノRT “@okaz8: 働いた分の対価の要求は解るが私は名取市長を応援したい。名取市職員の3月残業代 市長が半額カット 県、是正指導 t.co/q3fHS5O” #
  • 坂病院、意外に建物被害あったのね。外壁の所々にテープが貼ってある。 yfrog.com/hs1slyrj #
  • あっちのレジ空いてると言われ行かされるとか (@ ヨドバシカメラ マルチメディア仙台) 4sq.com/mF9Nuv #
  • 卸町、軽自動車の車検待ち行列? #
  • 地震キター #
  • 最大25%と一律15%、何が違うの?全体ではさほど変わらないのかも #
  • ドコモの発売済みスマートフォン、今夏に緊急地震速報対応へ – ケータイ Watch t.co/xpnL6Cz via @ktai_watch 2010年冬モデルのiモード端末だと1~2秒速くエリアメールが届くのか。 #
  • 窓から体を乗り出し応急処置したのかなと寒気が。今日は暴風だったので何カ所かヒラヒラしてました RT @saka_hp: kazunorikotoba そうなんです。雨漏りしたので応急処置しました。ゴンドラが来るまで本格的な修理ができないそうです。混んでいてすぐには来れないとか。 #
  • 震度6以上でラジオがトップになるのは停電するからじゃ? RT @RBBTODAY: 【地震】震災当日の津波、海岸被災者の半数が退避せず……「東日本大震災」調査結果 www.rbbtoday.com/article/2011/04/28/76627.html #
  • スゴイ。紹介された方と同じくガムテープ?と思ったり。 RT @saka_hp: kazunorikotoba 修理中の写真はこちら ↓
    twitter.com/beniwasabi/status/62710112522997760 #
  • ドコモからのお知らせ : ドコモをかたった「迷惑行為」にご注意ください | お知らせ | NTTドコモ t.co/1kEE6wg 料金返還するのでプライバシー情報教えてくれとか。 #
  • 河北新報 東北のニュース/カーネーション農家苦境 温室6割壊滅 名取 t.co/iiomUU0 枯れずに咲いた花をゆりあげ港朝市とかで販売してくれないかな?強いカーネーションが欲しいと言う方がいるはず。 #
  • 気仙沼の道の駅、大谷海岸があすから営業再開。被害が大きかったはずなのに凄すぎる。午前9時半オープン。うにおにぎりうまかったなー #
  • 道の駅「大谷海岸」29日から再開します! | 東北「道の駅」震災情報プラットフォーム t.co/2yUtxFo #
  • ドコモの補助充電アダプタ02で使う、短いmicroUSBケーブルを買ってきた。念のため。 #
  • ソフトバンクモバイル 基地局復旧の取り組みについて | ソフトバンクモバイル株式会社 t.co/M3v8lAn 「当社側の作業が完了」、ここにカチンとくるのはアンチなんだろうか。 #
  • iPad欲しいですか?いらないです!というニュース番組があったらなぁー #