★Twitter Updates for 2011-05-29

  • 「女性のおしりが好きでした」とニュースで読まなくとも。 #
  • 【公式】仙台場外市場・杜の市場 t.co/D2RQ2ts 5/28オープンしたんだ。中央卸売市場近く。行ってみるかな。 #
  • 岩沼市/緊急災害情報 t.co/lQZ59mw 三重県の陸上自衛隊第33普通科連隊、岩沼市内での活動の様子。遠くからありがとう。 #
  • ソフトバンクモバイルの副社長のご家族、大変そう。家族の勤め先の製品を使ってあげたいという気持ちは分かる。「文句」をつけてくるという認識の副社長じゃ、この先も駄目だなと思う。 #
  • 即時1、ちょっとだけ揺れました。 #
  • 久しぶりにガタガタ揺れた。4秒程度。即時震度2 #
  • NTT技術ジャーナル online t.co/0bpDlIq PDFファイル。あとで見る。ドコモのエリアメールのおはなし。 #
  • さっきの地震、お昼と同じ宮城県沖か。どちらも第一報で猶予4秒だった。きびしいなー #
  • 「希代のヒットメーカー 作曲家 筒美京平」BSプレミアム  5月29日(日)午後7:30~8:59を見る。尾崎紀世彦「また逢う日まで」とか #
  • 震源地の推移 t.co/2idTI45 こんなすばらしいサイトがあったとは。 #
  • 雨水タンク80リッター7980円。いいかも (@ カインズホーム仙台港店) 4sq.com/k9fGu4 #
  • ありがとうございます。こちらのサイトは凄いですね。NHK仙台では、震災前からこんな感じのが放送されてました。地震多発県なので? RT @ma_naka: こんなサイトも。 eqm.twols.me/ これから放射線系も作られる予定があるそうです。 #
  • リツイートの取り消しができない。すいません。 #
  • @ma_naka リツイート取り消しできました。お手数かけました。タイミングが悪かったのかな / 私も定期的に見てはいたのですが、あれほど大きな地震が発生するなんて思いもしませんでした。被災地以外の方々には、地震を感じたら、うちの備えは大丈夫かなと思い出していただければと思います #
  • スーパーおおぞら、ナショナルジオグラフィックチャンネルに番組制作してくれないかな。あおぞら、じゃなくて、おおぞらだった。 #
  • ホームセンターで80円のホイッスルを買ってきた。一応、パッケージには「防災」とある。至って普通のふえ。この製品が悪いとは言わないけど、大きな音を出すには肺活量が必要かな。やっぱり専用の笛がいいかも。コクヨの防災用救助笛が手頃かな。 #