★Twitter Updates for 2011-06-30

  • [ 00:09 ] ウェザーニューズの意向に背くと返却しないと駄目なのか。屋外で計測し続ける選択肢がないのか。なんか不満。 #
  • [ 00:17 ] ポールンロボ、ポールンインサイドに参加しないをクリックしたあと、もう一度参加するをクリックしても参加条件などを確認できた。リビングの天井につり下げるのか。そんなことより、梅雨で暑いこの時期にケーブルの配線を撤去するのがつらすぎる。 #
  • [ 00:24 ] ウェザーニューズのポールンインサイド、本気なら屋内・屋外それぞれ1台ずつ必要なんじゃないのかな。と文句を言いつつ登録完了。 #
  • [ 00:34 ] ウェザーニューズらしいけど、もう少し丁寧に説明してくれればと。昨日配信されたメールでは参加するか返却するかすら記載なかったし。 RT @76918201ta: kazunorikotoba 同意。これからの季節は屋外計測の方が意味があると思う。なんかモヤモヤしてる。 #
  • [ 01:18 ] 真夜中にゆで卵を作る。 #
  • [ 07:56 ] 朝食記録:菓子パン475kcal、ミルミル #
  • [ 08:20 ] 長野中部さん大丈夫かいな? #
  • [ 12:33 ] トイレしてたら順番飛ばされ待ちぼうけ。ドコモショップ。 #
  • [ 14:02 ] 仙台市内、午後2時に花火の音。何かな? #
  • [ 16:31 ] 昼食記録:マクドナルドハンバーガー、コカ・コーラゼロ #
  • [ 18:28 ] ドコモのともにあしたへキャンペーン、Tシャツ当たった。5万名当選だから当たりやすいのかな。別回線では手ぬぐい当たってます。 #
  • [ 18:46 ] Xi、スタートキャンペーン終了後は5GBまで6510円か。寝かすのかな? #
  • [ 18:51 ] atok for Android、パソコンと比べちゃいかんけど、やっぱり、相変わらずのお馬鹿さん。 #
  • [ 18:56 ] 二年契約のうちに、Xiが地方で使い物になると思えないか。auの白いwifiルータってどうなんだろう。 #
  • [ 19:17 ] 吉野家、寒い寒い寒い。 #
  • [ 19:23 ] 鰻丼並盛550円。柔らかくおいしい (@ 吉野家 45号線塩竃店) [pic]: 4sq.com/kL15Oh #
  • [ 20:05 ] I'm at イオンモール名取エアリ (増田字関下460番地, 17街区1画地, 名取市) 4sq.com/kmo7Nh #
  • [ 20:45 ] ペットボトルが持ちやすくなるやつを買ってみた (@ ダイソー イオンM名取エアリ店) 4sq.com/iLlenr #
  • [ 21:18 ] 雨降ってきた (@ イオン 新名取店) 4sq.com/mrPFtb #
  • [ 22:12 ] リコールプラス:塩ラーメンから基準値上回る発がん性物質DEHP検出 (ID:016662) t.co/k1bKwbb トップバリュ「塩ラーメン」 袋麺93g #
  • [ 22:55 ] 7月-8月のドコモパンフレットを貰ってきた。電池パック安心サポートの累計実績が焼く2700万件、そりゃ必要ポイントが厳しくなるわな。 #