Twitter Updates for 2011-07-28

  • [ 23:59 ] あえてブロックを公言するところがmasasonらしい。実名だからといって正しいことを言うとは限らない。 #
  • [ 00:04 ] masason氏は、問題点の指摘を誹謗中傷と受け取ってるじゃないかと。 #
  • [ 00:08 ] masasonでtwitterを検索するだけでも、いろんな意見あるなぁと思う。 #
  • [ 08:33 ] 仙台南部道路、山田ICから渋滞 yfrog.com/hshcmgvj 使い物にならん #
  • [ 10:16 ] 宝くじ売り場の強引だったですかーがリピート再生されてて、ぽぽぽ~ん状態 #
  • [ 11:57 ] 金鳥 ハエとり線香を買ってみた。効果が楽しみ? #
  • [ 12:04 ] 昼食記録:どうぶつヨーチ1袋、一度食べたら止まらない。 #
  • [ 12:32 ] 津波で25人死亡の自動車学校、遺族が提訴へ (読売新聞) t.co/M825atu 代理人弁護士から「このような大規模な津波は予見できなかった。仮に予見が可能だったとしても、生徒たちは自ら避難することができた」という文書が届く。こんなの届いたら裁判しかないでしょ? #
  • [ 12:40 ] 何故、子供が亡くならなければならないのか、自動車学校の対策に不備はあったのか、当時の様子はどうだったのか。自動車学校側が納得するまでではなく、親御さんが納得するまで話し合いを続けていれば裁判にならなかったのに。生徒自身で避難できたはずなんて文書が届いたら怒り心頭だと思う。 #
  • [ 16:38 ] 宮城県は、これから大雨なんだろうか。 #
  • [ 17:20 ] イオン富谷にSKE48くるのか。8月3日。 #
  • [ 18:37 ] 時事ドットコム:実業団女子駅伝の新コース発表=予定通り宮城県で開催 www.jiji.com/jc/zc?k=201107/2011072800745 松島スタート、仙台ゴールってナニソレ? #
  • [ 18:45 ] 震災当日、東京の本社から仙台の工場に携帯電話を繋ぎっぱなしにして役立ったと新聞紙に書いてあってもなぁ。他人に堂々と言えることじゃないと思うが。河北新報の記事。 #
  • [ 18:51 ] 緊急地震速報が出たら、被災地の携帯電話宛てに自動発信するシステムなんてあるのかな。 #
  • [ 19:34 ] 昨日のNHK news watch9、本当に時計がずれてた。 #
  • [ 19:50 ] I'm at ザ・ビッグ 塩釜店 (海岸通15-100, 塩釜市) 4sq.com/mOKJJG #
  • [ 19:55 ] I'm at マクドナルド 45号塩釜店 (杉の入3-1-1, 塩竃市) 4sq.com/no49aE #
  • [ 20:30 ] 3DS買おうかな #
  • [ 20:31 ] 【テリチキなう】 つぶやいてマックカードゲット! #McD_ckn t.co/Cnq3J7O アイコンチキンスナックもおいしい。 #
  • [ 20:32 ] 【炭酸なう】 つぶやいて、マックカードゲット! #McD_100y t.co/XST9tpE ポテトが多いと思うときには、ハンバーガーと炭酸を。 #
  • [ 20:43 ] 河北新報ニュース 苦闘 企業の前線(5)築山に逃げろ(日鉄住金建材仙台製造所) t.co/wIWF3my #
  • [ 20:51 ] ドコモから室内用補助アンテナが届いた。ドコモを利用していない友人宅で電波が不安定のため改善依頼したが予定無し。リピーターやフェムトはドコモ契約が必要なので不可。ということで、外付けアンテナ。早速、友人宅で取り付けてみたら電波が安定。151の自動音声さんに電話しても途切れず。感謝。 #
  • [ 20:52 ] アンテナは無償貸し出し。同封された貸出申込書をドコモに返送要。 #
  • [ 20:57 ] FOMA貸出アンテナ yfrog.com/hs65597283j #
  • [ 23:01 ] diary.kazunori310.jp 新しい日記: 7/28 bit.ly/pyZXYH #