Twitter Updates for 2011-08-05

  • [ 06:50 ] スマートフォンを買うと予備電池パックも欲しくなる。 #
  • [ 06:51 ] おにぎり握っていたら手が止まらず、炊飯器のご飯を全て使い切る。3合ぐらい。なので、また1合炊いた。 #
  • [ 12:22 ] 河北新報 東北のニュース/多賀城店10日再開 イオン全店営業へ t.co/tGVoDG0 via タガジャス、イオン多賀城店。よかったよかった。 #
  • [ 12:32 ] 超高速モバイルデータ通信のサービス比較 : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞) t.co/jM8uf44 Wi-Fiルータをノートパソコンに装着という新しい表現。 #
  • [ 12:34 ] 震度1未満の地震を感じてしまう敏感なカラダ #
  • [ 13:38 ] 仙台七夕期間中、仙台市中心部の道路上に観光バスが駐車できるけど、何故か仙台トラストタワー前が除外。ウェスティンホテルに配慮でもしてるのかな。と思ったり。 t.co/WkYRQfI #
  • [ 13:47 ] 東北電力でんき予報、大変厳しいとか、95%超えましたとか言っても、危機感が伝わってこない。数パーセントあれば大丈夫なんでしょう。危ないのと思っても、意外にマスコミや東北電力のサイトに変化なかった。なので、ウェザーニューズのデンキ予報メールを配信停止。 #
  • [ 17:05 ] 東北高速無料化:トラック14%「タダ乗り」疑い 国交相 – 毎日jp(毎日新聞) t.co/h3THJY3 損害賠償やる気ならいいが。カメラで監視されているところなのにねぇ #
  • [ 18:44 ] 料理してて、おっ!何とかごまかせたと思う一瞬。 #
  • [ 18:48 ] 西道路を通行止めにしてまで花火しなくともいいじゃんと思う見に行かない人 #
  • [ 20:17 ] 揺れわからず (@ ザ・ビッグ 塩釜店) 4sq.com/oiWd7A #
  • [ 23:07 ] EVOにWiMAX搭載されているけど、自宅は圏外。明日の仙台七夕でどのくらいWiMAXが快適とか試してみたいなー #