Twitter Updates for 2011-08-12

  • [ 03:22 ] キター #
  • [ 03:23 ] EEW #
  • [ 03:23 ] 一般、福島茨城 #
  • [ 03:24 ] NHK速報へ #
  • [ 03:24 ] 浜通り5弱 #
  • [ 03:27 ] 津波なし #
  • [ 08:20 ] ソーセージエッグマフィンコンビのコーヒー220円 (@ マクドナルド 4号線名取店) [pic]: 4sq.com/pgdKGt #
  • [ 08:27 ] 揺れはじめ、避難するより、ツイッター #
  • [ 08:30 ] 原発近くのお墓参りには行けないか。何年後になるんだろう? #
  • [ 08:43 ] au EVO、受話口のスピーカー部分にホコリがたまる一方。 #
  • [ 09:00 ] お盆の準備 (@ マックスバリュ 名取店) [pic]: 4sq.com/pA9hhm #
  • [ 11:03 ] EVOのケース届いた。悪くないかな、というより選択肢が限られる。自分で穴をあけてストラップを通してもよさげ yfrog.com/ki4zoqphj 680円だったかな #
  • [ 11:59 ] お墓にニワトリ yfrog.com/h267188498j #
  • [ 12:48 ] 墓参り (@ 七ヶ浜町公園墓地 蓮沼苑) 4sq.com/nF4IZA #
  • [ 15:26 ] 頑張ってという言葉が適切か分からないけど、頑張ってください(>_<) QT @tkma0822evr: 痛くなるとこんな感じに握って来ます。すごく痛いんですね。 ・゜・(ノД`)・゜・。 t.co/1NBkk5J #
  • [ 15:47 ] @tkma0822evr こちらは何とか大丈夫です。遠くから三人のご無事をお祈りしています。 #
  • [ 15:56 ] 正解!【チキンタツタ、今日から!】 チキンタツタ☆カウントダウン・トリビアクイズに答えてマックカードゲット! #McD_ckn http://t.co/zBXCOFq 今日から発売。 #
  • [ 15:57 ] ——/ 旧宮城郡 まち歩き 新しい記事 : 8月11日ライト・アップ・ニッポン多賀城市。 被災地の励みになる花火。 bit.ly/qGt57J #
  • [ 15:59 ] 【祝!8/12(金)より、チキンタツタ解禁】 チキンタツタ☆ツイート盆踊り ツイートしてマックカードをGetしよう! #McD_ckn t.co/zBXCOFq FLASHが重たい #
  • [ 16:45 ] ネッツも明日からお盆休み (@ ネッツトヨタ仙台 塩釜店) [pic]: 4sq.com/mXbmSi #
  • [ 17:15 ] よかったーおめでとうございます RT @tkma0822evr: 今無事産まれました。 やはり知らない間に涙が出てました。 感動です。 #
  • [ 17:28 ] ネッツトヨタ仙台、被災地向けにお得なオイル交換プランがあった。 #
  • [ 17:32 ] イオンsimプランAで3MBのアプリをダウンロードしてたら、最後の100KBでエラー。30分待ったのに。さす100kbpsのプランA。 #
  • [ 17:34 ] スモールランプ球切れ交換。気づかなかった。 #
  • [ 19:23 ] ペルセウス座流星群を見ずにISSを見てみる #
  • [ 19:58 ] 月明かりと雲のせいでISS見られず #
  • [ 20:23 ] こく旨・旨辛カレーお持ち帰り。牛丼並も (@ 吉野家 45号線塩竃店) 4sq.com/qWT89y #
  • [ 21:34 ] フジテレビに限らず、震災番組は自由に再配信させるぐらいの心意気、なんてないだろうな #
  • [ 21:35 ] ストレスを感じたら見るなという震災番組。 #
  • [ 21:39 ] 嗚咽 #
  • [ 22:24 ] 猫の死体。。。 #
  • [ 22:29 ] フジテレビ、やっぱり番組構成には共感できない。 #
  • [ 22:35 ] 仙石線ってローカル線だったのかよ #
  • [ 22:43 ] 石巻にもキリスト教の布教が出没するのか。 #
  • [ 22:46 ] フジテレビ。閖上小学校にある津波で流された持ち物保管所。ランドセルの説明というか見解、そんなに軽々しく言うなよ。 #
  • [ 23:01 ] diary.kazunori310.jp 新しい日記: 8/12 bit.ly/ogMzgC #
  • [ 23:07 ] フジテレビの震災特番を見て、場所によって揺れ方がかなり違うなと。うちではかなり揺れたけど、本棚やタンスが倒れることは無かった。とはいえ、落ち着いてから新たに家具を固定しました。 #
  • [ 23:36 ] WILLCOM t.co/cUVxVaL 宮城県のエリアマップ。震災の影響で沿岸部など利用できないままの地域がある。七ヶ浜の基地局を見てきたが、電線などが切れてしまい、電柱だけが残っているところも。間引き技術を利用してソフトバンク基地局に設置し復旧させたら? #
  • [ 23:38 ] 身近なカリスマ、ミヂカリスマ。数年前からある言葉なのかー #