Twitter Updates for 2011-09-10

  • [ 00:28 ] まるまつで豪遊したい #
  • [ 14:02 ] 河北新報 東北のニュース/プロバイダー契約確認を パソコン流失の被災者に注意喚起 t.co/5hUu4hF 全てじゃないけど、ISP課金のコンテンツ代金も免除してくれる所もあったなぁ。回線・ISP絡みだと住所から配慮してくれるけど、それ以外は難しいだろうな。 #
  • [ 14:04 ] 選挙カーで4期つとめた○○ですと言われると、絶対入れてやんねーと思う天の邪鬼。 #
  • [ 15:01 ] EEW #
  • [ 15:02 ] 茨城北部震度4 #
  • [ 17:56 ] フレッツ光で地上波・BSなどが見られるとCMあるけど、
    フレッツ網が死んでいるとテレビも見られないよね?うちは、震災後は電気よりフレッツ光の復旧が数日遅かったなぁ。災害用にテレビアンテナ建てておくものかな? #
  • [ 18:39 ] I'm at マックスバリュ 多賀城鶴ヶ谷店 (鶴ケ谷1-3-6, 多賀城市) t.co/IYr8E6x #
  • [ 18:41 ] 探し物 (@ meets. 多賀城マックスバリュ店) t.co/GDNqhEy #
  • [ 19:47 ] 混んでる (@ 餃子の王将 仙台六丁の目店) t.co/m4DXUj0 #
  • [ 20:01 ] 餃子の王将仙台六丁の目店、メニュー増えてる #
  • [ 20:36 ] I'm at セブンイレブン 仙台蒲町店 t.co/EYIh6RK #
  • [ 21:07 ] 混んでる (@ 菅生PA 上り線) t.co/M0lLBt0 #
  • [ 21:35 ] 駐車場満車。 (@ 国見SA (上り/郡山方面)) t.co/0rlMPla #
  • [ 23:18 ] タマホームのポテトがボッタクリなCMがソフトバンクに見えてくる。 #