Twitter Updates for 2011-09-27

  • [ 23:54 ] ライター規制するのに子供の隣でタバコが規制されない不思議。喫煙席に子連れも理解できん。 #
  • [ 08:24 ] TBC東北放送のウォッチン宮城、オバQのかかしだと紹介されてたけど、それは銀魂のエリザベスでしょ?というか普通の人にはオバQだろうなぁ。 #
  • [ 10:26 ] 塩釜の旧ハーツマルハラに入るのって、建デポプロ塩釜店みたい。workinサイトに求人あった。塩釜市舟入1-7-16 #
  • [ 12:15 ] 学校に緊急地震速報で75億円。5万2千校。耐震化工事が先じゃないの? #
  • [ 12:24 ] 緊急地震速報を全校に配備へ 全国の国公私立5万2千校 t.co/ZSM2p9ah 教室に1台ずつ携帯じゃ、受信できないこともあるわけで。対応機なら子供も持ち込み可にすればいいだけな話。震度4程度でも鳴らさないなら無駄。聞いたら机の下に隠れる、だから一般向けで十分。 #
  • [ 12:31 ] 緊急地震速報を全校に配備へ 全国の国公私立5万2千校 t.co/ZSM2p9ah 高度利用者向けなら弱い震度の段階でも発報できるので、一般向けより数秒受信できることがある。これを考え導入するなら価値あり。 #
  • [ 17:33 ] アマゾン 仙台にコールセンター新設、最大千人を雇用 ― スポニチ Sponichi Annex 社会 t.co/WrJRtOPH 「同社は宮城県岩沼市に開設予定だった物流センターについて、震災の影響で設置を中止したことも明らかにした。」、こっちのほうが重大でしょ? #
  • [ 18:03 ] 当日配送に期待していただけに私も残念です。 RT @sendaiblog: kazunorikotoba アマゾンの倉庫は中止ですか!残念です。 #
  • [ 18:54 ] 今週末は仙台でもストーブかな。 #
  • [ 18:59 ] セブンイレブンのディズニーグッズプレゼントキャンペーン、レシートに番号書いてあったので応募しようと携帯取り出して良く読んだら、ハガキで応募。。切り取り線あるのおかしいなぁと思ってたけど、こういうのって携帯応募だと思い込んでた。 #
  • [ 19:27 ] 箱ティッシュ198円買う (@ カワチ薬品 多賀城店) t.co/nQr7CMWC #
  • [ 20:38 ] t.co/Tulw9nIM 新しい飲んだくれ: サントリー トリスハイボール ジンジャー t.co/0CRWfLqW #
  • [ 20:45 ] 河北新報についてた餃子無料券を使う (@ 餃子の王将 仙台六丁の目店) t.co/lsreG4fu #
  • [ 20:52 ] ETCレーンを跨いでレーン変更するなよシルバー車。本線から降りるカーブでもガードレールにぶつかりそうになってる。 #
  • [ 21:10 ] 今日は餃子の王将が空いてて楽チン。 #
  • [ 22:00 ] 餃子の王将多賀城店、10月5日グランドオープン #
  • [ 23:01 ] t.co/Jh3oT3PE 新しい日記: 9/27 t.co/W7KJLR9K #