Twitter Updates for 2011-10-10

  • [ 03:16 ] 体重計、乗るのが怖い、連休中 #
  • [ 06:19 ] I'm at マクドナルド 利府街道店 (利府字新並松64-1, 宮城郡利府町) t.co/eKG21Qki #
  • [ 06:43 ] DVD旧作50円 (@ ゲオ 仙台中野店) t.co/hYtheNX5 #
  • [ 07:08 ] デッカイ熊のぬいぐるみ捨てられててカワイソス。燃えるゴミの日 #
  • [ 07:23 ] アン・ソンジュがミヤギテレビ杯ゴルフを欠場したことについて女王の責任感が薄いという記事が河北新報にあった。あとで調べる #
  • [ 08:02 ] 2.3にメジャーアップデートしたN-04CにプリモバイルのSIM入れてみたら、確かに発着信できた。 #
  • [ 08:12 ] 持っているプリモバイルの回線には残高なしで、着信のみ出来る状態。普段持ち歩くN-04Cで使えるなら、たまにチャージしてみるのもいいかな。 #
  • [ 08:14 ] 今までN-04Cに入れていたイオンsimが追い出され、どこで使うか検討中。 #
  • [ 09:15 ] 前首相のお遍路、SP同行しているのか。 #
  • [ 10:31 ] t.co/ShTCKcyU 新しいブログ記事: ウサビッチ デザイントートバッグ2 / ホワイト t.co/S62Srbjz #
  • [ 10:47 ] 楽天市場で母にコーヒーを買う。カフェイン中毒め。遺伝したじゃないか。 #
  • [ 11:46 ] EEW #
  • [ 11:46 ] 強い #
  • [ 11:47 ] やばい揺れ方。長い #
  • [ 11:58 ] 30秒ぐらい揺れてたかな。 #
  • [ 12:09 ] yureステーションの波形を見ると、我が家では11時46分20秒から同40秒あたりまで揺れてた。うちの緊急地震速報のログを見ると、11時46分11秒に第1報で震度2、同12秒に第2報で震度3を発報。到達予想時刻より5秒ほど早く揺れ始めた。 #
  • [ 12:11 ] The Last 10-Secondのログを見ると、第4報から動作してたので揺れに間に合わず。ゆれくるコールも間に合わなかったような。 #
  • [ 13:18 ] 今年初めにいろいろ購入したお店が楽天市場から撤退してた。コストがかかるのかな。 #
  • [ 13:40 ] @ma_naka そのお店は月額500円のショッピングカートつきレンタルサーバーに移転してました。おっしゃるとおり楽天市場では難しかったのでしょう。移転先を案内することを禁じられているのかもしれませんが、 いつの間にか移転してると少し寂しい感じです。 #
  • [ 13:55 ] @ma_naka そうだったんですか。楽天市場はやっぱり?おかしいですね。リアル店舗で移転先を案内する紙を貼れないなんて、ありえないのに。。教えていただきありがとうございます。 #
  • [ 14:03 ] 素人さんがラジオに出るとハラハラして聴いてられずチャンネル変える #
  • [ 14:33 ] 利用可能なエリア | au Wi-Fi SPOT | au by KDDI t.co/sQYTx3m2 以前から変わったかな。wi2.co.jpドメイン。ページ表示が少しもたつく感じ。宮城県内はトヨタ系とauショップがほとんど。 #
  • [ 19:13 ] マックリブなう (@ マクドナルド 45号塩釜店) [pic]: t.co/lg9Qc9HP #
  • [ 19:17 ] 牛乳などを (@ みやぎ生協 塩釜杉の入店) t.co/0U1juMeY #
  • [ 22:03 ] ナショジオでエイリアンインベージョンを見る。宇宙人の侵略の可能性と各国・国連の対策。 #
  • [ 23:02 ] t.co/Jh3oT3PE 新しい日記: 10/10 t.co/D9TXyhGj #