Twitter Updates for 2011-10-14

  • [ 03:10 ] EEW #
  • [ 03:10 ] わからん #
  • [ 05:27 ] ほっともっとのおサイフケータイをかざしてポイント貯めるやつ、キャリアメールじゃないと駄目だと言われた。わざわざ制限する意味わからんね。 #
  • [ 05:31 ] 仙台サーバ ⇔ 宮城 下り:92.96Mbps/上り:92.60Mbps(フレッツ(NTT東日本・西日本):光ファイバー(最大200Mbps)) t.co/J2cUAfSw SpSvr02 #kddispchk #
  • [ 07:01 ] I'm at セブン-イレブン 塩釜新富町店 (新富町18-37, 塩釜市) t.co/azGOmGvP #
  • [ 07:21 ] NHKが行列を中継する情けなさ #
  • [ 08:37 ] iPhone4Sの次は1年後なのかな。半年後に出たりしないよね。 #
  • [ 10:07 ] 災害専用アカウントでも、TBC東北放送のように、定期的に案内ツイートしてるほうが安心。岩沼市みたいにアカウント取得しました、というツイートだけだと災害時に使えるとは思えない。岩沼市サイトのトップページにリンクすら消えてしまったし。 #
  • [ 10:36 ] NHKニュース t.co/3h4RMiGn ソフトバンクによりますと、顧客の情報を登録するシステムに不具合が出ているため、14日から発売が始まった「アップル」の新型のスマートフォンなどの受け付けを、14日の午前11時に全国の店舗で終了するということです。 #
  • [ 11:35 ] t.co/gf0xqIKT 新しい食い倒れ: ほっともっと カキフライ弁当 t.co/ev5P2Yt8 #
  • [ 11:47 ] ソフトバンクの登録システムに不具合、受付終了から一転再開へ – ケータイ Watch t.co/xTShTJkF KDDIでは、「ソフトバンク側からMNPシステムについてトラブルの案内がない」として、影響がないとの見解を示している。 #
  • [ 18:22 ] 宮城県ローカル枠でもiphone報道するなんてアホらしい。 #
  • [ 18:23 ] 味見は半分まで大丈夫だと思う #
  • [ 18:56 ] 寝違えたつもりはないけど、左肩が痛い。おかげでiPhone我慢できた。 #
  • [ 23:00 ] t.co/Jh3oT3PE 新しい日記: 10/14 t.co/Ettuyf3B #