Twitter Updates for 2011-11-04

  • [ 09:14 ] うちのN-04Cが無限リブートに陥ったのでドコモショップに行かないと。 #
  • [ 09:40 ] t.co/Z280XSEK 新しい宮城県内記事 : こまくさおでん500 円 t.co/QUtr3fNe #
  • [ 09:50 ] 昨日の蔵王エコーライン、レストハウスでau版iPhone4Sが使い物にならなかったのでエリア状況を報告。車で行ける程度の山奥はドコモよりauが弱い印象。ようやく、道の駅に関してはエリア拡大し追いついたようだが。 #
  • [ 11:13 ] 無限リブートに陥っていた私のN-04C、microSDカードを取り外したところ問題起こらず。付属していた試供品とは違うカードなんだが。あとで再フォーマットして様子見。 #
  • [ 13:01 ] t.co/8WCGw9oK tweet: イオンタウン塩釜にJoshin OUTLET の看板が設置されてた。 t.co/eRyLYXfy #
  • [ 17:45 ] わたしのN-04C、microSDカードを抜けば無限リブートから逃れられたが、microSDカードというより、何かファイルが欠損して再起動していたようだ。とりあえず、全て消して起動したものの、microSDカードに移動していたアプリをどうしたものかと。 #
  • [ 19:02 ] どの程度の災害を想定しておくかだなぁ。来ると思うな自治体と支援(避難所除く)。ちゃんと巡回しに来たのは水道局の車だけだったよ。 #
  • [ 19:07 ] 横浜でなべす?鍋料理食べたい。 #
  • [ 19:42 ] I'm at イオンタウン塩釜ショッピングセンター (海岸通15-100, 塩釜市) t.co/wn6skuOZ #
  • [ 19:50 ] キムチの袋入りを触り手が臭くなる (@ ザ・ビッグ 塩釜店) t.co/aoKVnphP #
  • [ 20:04 ] ビッグで売り出しのカントリーマアムを197円でWAON決済したらボーナスポイントが45WAONポイント付与されてた。 #
  • [ 20:57 ] バレーボール見てる。フジテレビだよなぁという番組構成。試合以外のエピソードが多い。 #
  • [ 21:52 ] 先ほど、かすかに揺れてたんだ。そんな気だけしてた。 #
  • [ 23:07 ] t.co/Jh3oT3PE 新しい日記: 11/4 t.co/cXJTwuUZ #
  • [ 23:18 ] t.co/Tulw9nIM 新しい飲んだくれ: イギリス フラーズ ロンドン プライド t.co/Ns5Ho3t2 #