Twitter Updates for 2011-11-11

  • [ 00:26 ] ヨドバシ仙台のソフトバンク、いつまでiPhone4S予約販売なんだろう。あの方には入荷したのでしょうか。 #
  • [ 00:32 ] 今日はポッキーとプリッツをおやつに食べて、夕飯はもやし料理で決まり。緊急地震速報が出ないことを祈りつつ。 #
  • [ 00:49 ] 松島町の国道45号線沿い、だいぶ観光客が戻ってきたが、今も建物解体作業を実施してる所があったりと傷は深い。夜間、紅葉ライトアップ実施中です。 #
  • [ 07:33 ] 寒い。手袋欲しい。 #
  • [ 08:26 ] ソフトバンク版iCloudのCMを初めて見た。内容はauと同じかな。 #
  • [ 10:21 ] iPhone4S、20MB以上のアプリダウンロードやiTunes、auの回線状況が著しく悪い時じゃないとWi-Fiオンにしないので、一日100万パケぐらいの使用状況。動画は見ない。 #
  • [ 11:12 ] 2011/11/11 11:12になっちゃった #
  • [ 13:15 ] 今日は鮭の日とか言っていて、またまた冗談をと思ったが、鮭をよく見て納得。 #
  • [ 15:00 ] 毎月1回でもいいので防災用品の点検を。季節に合わせた備えをして、家族で連絡方法の確認も。簡易トイレを準備していたほうがいいよー。長期間保管できる充電池を使おうとしたら、この機器では残量不足だったりもするなー。 #
  • [ 15:03 ] モバブーやドコモの補助充電アダプタなどは、毎月携帯やスマホを充電して利用し、再充電するように心がけている。ガソリン・灯油は半分使ったら給油するとか。 #
  • [ 17:08 ] t.co/Tulw9nIM 新しい飲んだくれ: サントリー レッドロマンス t.co/w9BKucMA #
  • [ 17:59 ] 震災後、企業関係者が繋がった電話をバッテリーかき集めて維持していたという話を新聞で読むと、必要性は分かるけど、そんなときだからこそ譲り合いが必要なんじゃないかと。仙台港の企業の話。輻輳時、通話時間を制限し強制切断すると、輻輳が早く解消するという話もあるし。 #
  • [ 18:10 ] オートバックスセブン 「地上デジタルテレビチューナー リモコン受光部」 点検&修理 | リコールプラス t.co/jkm4qw39 フロントガラス上部に受光部を取り付けたため。保安基準に抵触。 #
  • [ 18:45 ] 楽天市場の期間限定ポイントが切れるので、N-04Cの互換バッテリーを一つぽちり。 #
  • [ 19:12 ] t.co/Tulw9nIM 新しい飲んだくれ: サッポロ 冬物語 t.co/1iUrpdwD #
  • [ 19:12 ] 返却 (@ ゲオ 利府店) t.co/Iw6bxNxQ #
  • [ 19:44 ] セブンイレブンで購入したiTunesガードのポイントが付与されてた。またやらないかな。 #
  • [ 20:13 ] スカイツリーデザインのスーパードライみっけ #
  • [ 20:15 ] 1111だからといって、みんなポッキー買いすぎ。 #
  • [ 20:30 ] 靴下をはき、サンダルで水たまりに突っ込む修行。ちょっと気持ちいいけどね。 #
  • [ 20:46 ] NHK杯フィギュアで八木沼純子さんが解説しているけど、もう一度FNNスーパーニュースに戻ってこないかなぁ。 #
  • [ 20:53 ] 日本カーシェアリング協会 | 【東日本大震災】仮設住宅でのカーシェアリング用車両を無償提供 t.co/4WxyCAfh 仮設住宅だけでなく、石巻市の自宅避難者に対し近隣住民と共用することを条件に貸し出しているそうな。ありがたい。NHKローカルニュース。 #
  • [ 20:55 ] 緊急地震速報の音は、ゆれくるコールのWoodがお気に入り。それほど毒々しくなく良い感じ。 #
  • [ 20:56 ] 石巻 食糧配布打ち切り影響 – NHK宮城県のニュース t.co/TpmYTKcH 日本カーシェアリング協会による被災者への車両貸出。 #
  • [ 21:18 ] バレーボールのデータ放送を見てみたら、「Sexy Zone」があった。初めて知った。 #
  • [ 23:00 ] t.co/Jh3oT3PE 新しい日記: 11/11 t.co/YzUll7CV #
  • [ 23:02 ] ロック解除しなくてもカメラ撮影できるとiPhone4SのCMを見て気づく。 #