Twitter Updates for 2011-11-13

  • [ 00:30 ] 今朝のNHKローカルで震災当時のイオン多賀城店が取り上げられた。多賀城市の一時避難所。前店長の引き継ぎのおかげで、店長の判断で屋上に避難させた。店員が撮影した映像によると、宝くじ売り場前の立体駐車場2Fまで水没してた。600人が避難。商品の布団を利用。3Fにあったお菓子を配布。 #
  • [ 00:35 ] 続き、翌日、自衛隊により脱出。松島、塩釜、多賀城、仙台港あたりは、津波被害を受けた地域の店舗再開が多いかな。震災前と同じ店舗数ではないけど、少しずつ進んでいる。 #
  • [ 00:42 ] 痛いニュース(ノ∀`) : ガラス製で下が丸見えの登山道が話題に…中国 – ライブドアブログ t.co/QWv11tCR 紹介されている映像が怖すぎる。すーすーしてくる。 #
  • [ 01:06 ] イオンも店舗入り口または近くに灰皿(イオン的にはたばこを消す為の物)が置いてある。行きつけのイオンで、何度か移動させたことがあったりする。 #
  • [ 01:08 ] イオンだと灰皿に喫煙場所ではない、消す為の物だと札がついているが、ほとんど守られない。そもそも、駐車場からそこまで歩きたばこしてくるしね。 #
  • [ 01:11 ] 家で待っていてくれるのはセンサーライト #
  • [ 01:55 ] ♪かもめはかもめ – 研ナオコ #NowPlaying #
  • [ 02:03 ] ♪ダンシング・オールナイト – もんた & ブラザーズ #NowPlaying #
  • [ 02:07 ] ♪ダンス・ウィズ・ミー – Orleans #NowPlaying #
  • [ 02:18 ] ♪Follow the Nightingale – KOKIA #NowPlaying #
  • [ 02:21 ] ♪ミテのうた – 菅野よう子 #NowPlaying ミヤギテレビ #
  • [ 02:25 ] ♪ラヴァーズ – 7!! #NowPlaying NARUTO のオープニング曲だった #
  • [ 02:31 ] ♪ラブラブでいこう – 椎名へきる #NowPlaying #
  • [ 10:15 ] ♪Alone Again – Gilbert O'Sullivan #NowPlaying #
  • [ 10:21 ] ♪American Pie – Madonna #NowPlaying #
  • [ 10:27 ] ♪Arthur's Theme(Best That You Can Do) – Christopher Cross #NowPlaying #
  • [ 10:43 ] うちのiPhone4S、下りが294kbpsしかでないので再起動してみる。速度測定サイト2カ所でほぼ同じ数値。夜も朝も何回しても似た数値なのはおかしい。直近3日間300万パケ未満。 #
  • [ 13:22 ] WOWOWでSPACE BATTLESHIP ヤマトを見てる。やっぱり、第三艦橋を見捨てた直後に子作りしたのか。 #
  • [ 14:04 ] コカコーラ製品にマクドナルドで使える無料券シールがついているやつ、まだあったので4本購入してみた。コーラ3つに爽健美茶1つ。このぐらいが普通かと。今月末まで有効。 #
  • [ 14:44 ] 震災から8か月経過し、今被災地支援について思うことを書き連ねる。
    t.co/nNlAw5jk 被災地での一つの意見。商店主側。 #
  • [ 17:01 ] t.co/Tulw9nIM 新しい飲んだくれ: 世嬉の一酒蔵 金色堂 ゴールデンエール t.co/UqEYh2la #
  • [ 17:54 ] au iPhone4S、下り速度がいつも通りに戻った。それにしても、300kbps出ないのは苦しい。とはいえ、動画や速度測定しなければ気にならないかも。速度制限というよりは、何か基地局側でメンテでもしてたのかな。 #
  • [ 17:56 ] 今さらだけど、auの規制は「本日から明日中まで規制がかかる可能性」だったんですね。最大2日間制限。 #
  • [ 18:05 ] EEW #
  • [ 18:05 ] きたきた #
  • [ 18:06 ] 建物が少しきしむ程度。震度1かな #
  • [ 18:18 ] うちのiPhone、ゆれくるコール、ウェザーニューズの高度利用者向け緊急地震速報、そして一般向けの合計3個体制。 #
  • [ 19:06 ] チャーハンをつまみだと言い張る家族。。バレーを見るために炒めてる。 #
  • [ 19:07 ] 素早く絡まれる。今日はブラックニッカ。 RT @uncle_torys: kazunorikotoba ハイボールの出番かな? #
  • [ 19:49 ] ♪I Feel The Earth Move – Carole King #NowPlaying 好きな曲 #
  • [ 22:04 ] 今日もドアラ頑張ってた。 #
  • [ 22:15 ] 宮城県議会選、民主党は対抗馬すら出さないもんね。 #