Twitter Updates for 2012-01-20

  • [ 08:15 ] ブルブル揺れた、という表現でいいかな。 #
  • [ 09:55 ] 以前、通販でクリスタルガイザーの並行輸入品を購入。オランチャ水源だと段ボールに店側がシールを貼っていたけど、今日開封してみたらシャスタ水源だった。大塚食品輸入の水源と同じ。 #
  • [ 10:13 ] ということで、クリスタルガイザー500mlが48本入りを2ケース注文。送料込みで2780円。 #
  • [ 10:15 ] 叔母の退院のために病院へ行ってくるか。 #
  • [ 12:10 ] 退院 (@ 仙台厚生病院) t.co/J8cSm6NO #
  • [ 16:39 ] 男子トイレは一歩前進、横断歩道は一歩後退してね。 #
  • [ 16:44 ] 来月、祖母の術後について、手術前日に説明を受けた私が聞きに来てくれとか。ちなみに、手術動画をDVDにして退院時にくれた。 #
  • [ 16:47 ] 念仏橋、下り線が旧上り線に移設。下り線から工事するのかな。走り慣れていない方が多いので急な車線変更に注意。 #
  • [ 16:58 ] 持ち帰り (@ うまい鮨勘 多賀城支店) [pic]: t.co/uZuqXD5M #
  • [ 17:35 ] 先ほどの地震、弱いけど、建物ごと揺さぶられた感じでヒヤッとした #
  • [ 18:48 ] ドコモXiタブレットモニターに関するツイート見てると、2年ぐらい前のマイエリア・フェムトセルのぐだぐだを思い出す。その時もらったF-02Bは今も愛用中。 #
  • [ 20:12 ] PHOTONのライトが明るくて便利 #
  • [ 21:22 ] 金曜プレステージ・私は母になりたかった~野田聖子愛するわが子との411日~を見てる。 #
  • [ 21:24 ] t.co/VIAJRJlt のfaviconもaωへ #
  • [ 22:28 ] Google ChromeのCM、子供にGmailアカウントを作ってやって、そのアカウントに対して誕生日とか節目にメールや動画などを送っておく、という趣旨かな。 #