Twitter Updates for 2012-01-24

  • [ 23:55 ] t.co/Jh3oT3PE 新しい日記: 1/23 t.co/eLbVgJMn #
  • [ 00:02 ] iPhone のシェイクっていうのかな #TweetATOK だとツイート再取得できるけど、シェイクが結構手首に負担。 #
  • [ 00:11 ] ガソリンはこまめに給油していたり。 #
  • [ 00:16 ] 楽天ブックスは夜中に発送メールを送ってくるなよと #
  • [ 08:36 ] 通販の発送メールで荷物番号が書かれているけど、リンクに荷物番号が埋め込まれててクリック一つで配送状況を確認できる会社だと便利。楽天ブックスなんて、配送会社の確認ページすらメールに記載なく、一度楽天ブックスの配送案内ページを経由させ、ページの一番下にリンクがある。分かりづらいし。 #
  • [ 08:43 ] 河北新報 東北のニュース/次世代型都市「スマートシティー」 仙台・荒井東で事業構想 t.co/qTh9ZYs3 @kahoku_shimpoさんから 日立製作所とNTTファシリティーズ、NTT東日本、NTTドコモ、持ち株会社のNTT。 #
  • [ 11:28 ] I'm at 七ヶ浜町公園墓地 蓮沼苑 (代ヶ崎浜字蓮沼1, 宮城郡七ヶ浜町) [pic]: t.co/9cPf9Kr1 #
  • [ 11:39 ] I'm at ペット霊園 (宮城郡七ヶ浜町) [pic]: t.co/GGMrfyI1 #
  • [ 12:23 ] I'm at みやぎ生協 多賀城大代店 (大代5-4-30, 多賀城市) t.co/pwqLw8Lb #
  • [ 13:48 ] ドコモの長期優遇策は2年縛りが1年縛りになることです、なんて。ディズニーカレンダーくれる。 #
  • [ 13:49 ] auのEZホットインフォもオプトアウトするのに、スマホだと解除サイトが対応しておらず、電話しなきゃ駄目だった。今はスマホからも解除できるのかな。 #
  • [ 14:13 ] au スマートフォンをご利用のお客さま(iPhone、Windows Phone、Xperia Acroを除く) t.co/lPXXOu4Y 日本国内で「Eメール初期設定」を行っていない場合、海外でデータ通信をご利用できません。 #
  • [ 14:51 ] CORONA Information web t.co/mVhqguN8 コロナのサイト、何でこんなに貧相なんだ? #
  • [ 14:54 ] ニュース – 環境 – M7首都直下地震4年以内の確率70%(記事全文) – ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト t.co/xihOXgXW地震学での経験則(グーテンベルク・リヒター則) #
  • [ 15:44 ] ドコモ、遠隔で案内する「スマートフォンあんしん遠隔サポート」 – ケータイ Watch t.co/hr9PJGQh @ktai_watchさんから 遠隔・リモートサポートなんて、今じゃ珍しくなくなったなぁ。 #
  • [ 15:46 ] スマホのアプリからパソコンを遠隔操作するのは、回線速度が速ければ問題ないけど、スマホを操作するのはどうなんだろう。試しに加入してみるかな。 #
  • [ 15:53 ] スマホなら電源を入れるだけで3Gに繋がるから、パソコンよりはサポート楽なのかな。ネット繋がらないなら、電波アイコン見て、APN確認してとかやってだめなら、ショップ行けとか。 #
  • [ 16:36 ] 鉄塔がある風景が大好き t.co/lg2FJDRx #
  • [ 17:16 ] I'm at ファミリーマート 多賀城町前店 (町前1丁目209-1, 多賀城市) [pic]: t.co/SaHuQsl5 #
  • [ 17:22 ] I'm at カインズホーム 仙台港店 (中野字出花218, 仙台市宮城野区) [pic]: t.co/y4xMh15n #
  • [ 20:13 ] 酒だー (@ やまや 塩釜店) t.co/KqM3ZlhA #
  • [ 21:06 ] 政治より雪 #
  • [ 21:19 ] 宮城県ローカルネタ、本間ちゃんのサイン入り掛紙につられなかった。 t.co/80Z5DtWM #
  • [ 21:44 ] NHKを見て、名古屋市の陸前高田市への自治体支援はすごいや。名古屋市と名古屋市民の方々に感謝。 #
  • [ 21:49 ] 明治ミルクチョコレートの城|株式会社 明治 t.co/ZxQiAoHz このサイトでの予約は終了。利用しているネットスーパーから予約受付のメールが届いた。ほかのお店などでも予約受け付けているかも。10500円。 #
  • [ 22:03 ] @ma_naka 組み立て時間が90分から120分かかるそうです。さすがに、組み立てきれる自信がありません。組み立て後は重さで移動できないみたいですし。 #
  • [ 22:16 ] 合鍵から合鍵を作ると開かない場合があるそうで断るところもある。カインズホーム不可。ホーマックで聞いたところ作ってくれるのでお願いした。4本依頼したところ、全て問題なく利用できた。ちなみに、使えなかった場合には返金対応もするそうな。カインズの評価は下がりホーマックはさらに良くなった #
  • [ 22:18 ] あの人から合鍵の合鍵を作ってもらったのもホーマックだったり。もちろん返したけどね。 #
  • [ 22:21 ] クリスタルガイザーが届いた。500mlペットボトル96本。佐川の方ありがとう。さて、今回はオランチャ。前回購入したものはシャスタだったので飲み比べてみたが、さっぱり分からん。どちらも十分ミネラルウォーター。賞味期限は2013年11月。備蓄目的ではなく、普段飲み用。 #
  • [ 23:32 ] どのスマホで音が鳴ったのか、しばらく悩むことがある。結局、手にとって一つずつ確認。 #
  • [ 23:39 ] NTT東日本の請求書が届いた。ちゃんと光ポータブル本体は3ヶ月無料みたい。Wi-Fiクレードルは有料なので、今月末に解約かな。 #
  • [ 23:46 ] 請求書を見るたび、光回線終端装置利用料をいつまで払い続けるんだと。数年払ったら無料とかにすべきとは思うけど、いくらする機器なんだろう。 #
  • [ 23:47 ] 先日、家族宅のフレッツ光を解約し、ひかり電話ルータを回収しにきたが、光ケーブルは残置。再加入に便利ですよ、は分かるけど、邪魔になったら壁あたりで切断してもいいよとか言われたが。。もちろん、切らない。 #