Twitter Updates for 2012-05-23

  • [ 23:58 ] twiccaテスト t.co/Xf5nWDWK これからもyfrogで #
  • [ 00:02 ] たった1本と何度も言われる波平さんかわいそう #nhk24 #
  • [ 00:09 ] Googleロゴ、使い方がさっぱり。 #
  • [ 02:02 ] 先日、夜に郊外というか農村地帯を走行したんだけど、何も意識せずふつうに運転してたら家族が、道路の点々はカエルだよと。ぎゃーー。避けきれる状況ではありません。 #
  • [ 09:00 ] .@orangebird2011 F-12Cのような入れるだけの卓上ホルダだと便利ですね。N-06Cはやっぱりダメダス。横置きでも固定できるようにしてるので毎回面倒です。 #
  • [ 09:08 ] 北九州市のがれき阻止してた男性、トラックの前でたばこ吸ってたなぁ。アホすぎる。 #
  • [ 13:30 ] t.co/ShTycCpK 新しいブログ記事: ウサビッチ ランドリーぬいぐるみ t.co/Q0FcFm1N #
  • [ 13:59 ] 電源ケーブルを束ねるau Wi-Fiか #
  • [ 18:55 ] 【やじうまWatch】 爆笑必至、AMEMIYAが歌う「ハイブリッド霧ヶ峰はじめました。」のムービー ほか -INTERNET Watch t.co/9sv3Lptz @internet_watchさんから あとでゆっくり見る。長い。 #
  • [ 19:02 ] 北九州市のがれき試験焼却について、宮城県のTBCテレビが街頭インタビューしてた。3人中3人がおおむね受け入れに理解を示しているようだけど、こんなの放送しても意味ないよね。世論調査ぐらいしろよ。ただ、理解を示してくれた3人の発言で励まされた宮城県民もいると思う。 #
  • [ 19:23 ] 北九州のがれき試験焼却に抗議する市民、本当に市民?と思う若い男性。私が思っただけだけどさ。 #
  • [ 21:34 ] 電気料金が安く抑えられているマスコミは正しい批判ができないと思われるので、自主的に家庭向けの料金で、とはならないな。NHKと東電を兼職批判するのにねぇ。大口割引を批判するなら、ケータイの相対取引も批判したら? #
  • [ 22:13 ] #TweetATOK アップデート。待望のサムネイル表示が。感謝 #
  • [ 22:58 ] ♪ミテのうた – 菅野よう子 #NowPlaying t.co/ygbEpLz3 #

Powered by Twitter Tools