2013/07/15 のつぶやき

スマートバリュー、1人より2人、2人より3人、3人より4人。。
私もWiMAX解約して節約したいな。建物の中に入ると圏外や通信エラーとか多くて、使い勝手が悪く、L-03Eを常用してしまう。
@cobatake J:COMエリア外に住んでいるので、本当にうらやましいです。携帯電話のお仕事を考えると、どちらかだけってのも大変ですね。MVNOでは体験できないサービスもありますし。
@cobatake ドコモのiPhoneが、という前に、スマートバリューがじわじわ効いているんでしょうね。私もそろそろauひかりを。
東京選挙区の候補者を扱うのも大変だな。写真提供なしって何?
@cobatake そうですよね。ドコモの利点はドコモであること、みたいな。次はスマホではなく、ドコモのフィーチャーフォンで良いかなと考えてます。
NEWS23で道路冠水のニュースやってたけど、冠水した駐車場に入ろうとした軽自動車が、段差に気づかず、ガタンと少し落ちて無理矢理入ってた。ビックリして声を出してしまった。
ドコモがダメだからと言って、他社がより良いとは言えないのが残念。ドコモが他社に合わせつつある感じ(iPhone以下略。まぁ、私がドコモ使う理由はFOMAエリアだけど。
RT @55_kumamon: ボクは「クマもん」じゃないから…何を言ってるのかさっぱりわからない…モン! RT @ASRKIRA: 55_kumamon どうなの? RT @NHK_PR いますいます。たくさんいますよ、きっと。 RT @whitecyclone: @NHK_…
近所の投票所に行くのが面倒だから、遠くの役所まで期日前投票に行く派。投票所入場券の裏面に記入欄(宣誓書及び投票用紙交付請求書)が出来て、投票所での手間も少なく楽になった。
喫煙者が、体調を崩さないように気遣ってきたとか(゜Д゜)
わんこきょうだい t.co/SHfVkItpxi わんこそばだけではありません。
ドコモの電波悪いぞ、エリアマップなめとんのか、とは書いてないけど、ドコモに要望出したら、基地局に改善します垂れ幕貼ってた。一応、既にXiエリア。 t.co/B2g2fBif0L
映画『しわ』(原題:Arrugas)公式サイト – 三鷹の森ジブリ美術館ライブラリー t.co/BNmr8Yz6NI
携帯にかけた孫氏の9年 「サービス安く」は不変か  :日本経済新聞 t.co/djDzI7vBHL 料金、安くなったの?
t.co/Pkgb0Aebyj 新しいおいしい食べ物: サイゼリヤ いろどり野菜のカレードリア t.co/qX21abazJ2
雪だるま (@ サーティワンアイスクリーム イオンタウン塩釜ショッピングセンター店) [pic]: t.co/FJGi8aeBLO
“スクラッチ de クーポン”で『プレミアムローストアイスコーヒー(S) 無料クーポン』が当たったよ!!@Love_McD #McD_scratch t.co/1vZXJqSj0T
神輿が通ると、担いでる方の熱気が熱い。
気づかんだろうに (@ 希望の広場 w/ 2 others) [pic]: t.co/xVyaPq1oAw
お祭り中の塩釜市、ドコモもauもLTEサクサク
I’m at 塩竈神社博物館 (塩竈市, 宮城県) [pic]: t.co/zxCQ4gfmYH
塩釜神社の参道階段登って死にかける。外国人もわめいてた。結構くるな
I’m at 塩釜西町郵便局 (塩釜市, 宮城県) [pic]: t.co/yA3LG9dJJu
I’m at 本塩釜駅 (Hon-Shiogama Sta.) (塩釜市, 宮城県) w/ 2 others [pic]: t.co/VI1VQCvilP
ローソンの件、アイスクリームケースに入ったことより。商品に上がる神経がわからん。全く関係ないけど、品だしで段ボールを乱暴に扱う企業も理解できん。商品入ってても、足で段ボールを動かす所が。
いわきのゆるキャラ | いわき市観光情報サイト t.co/eDoqrUup7K 作りすぎだろ。フラおじさん。
t.co/Pkgb0Aebyj 新しいおいしい食べ物: セブンゴールド 金のウインナー t.co/BhRoPJmSNa
河北新報 東北のニュース/漁具など密集、海中にそびえる「巨塔」 宮城・女川沖 t.co/s5gJHmBrxl @kahoku_shimpoさんから
河北新報 東北のニュース/観光や文化多角交流 松島町、塩釜市と岡山・倉敷市協定締結 t.co/04bHMluppD @kahoku_shimpoさんから 倉敷市は、星野監督出身地なのか。
河北新報 東北のニュース/投票行きたくなる? 東北の選管ポスター 専門家が批評 t.co/0xaGOlZbpR @kahoku_shimpoさんから 専門家に聞くぐらいなら、有権者に感想聞けばいいのに。
ブログに新規投稿: t.co/imam08QUUc セガプライズ それいけ!アンパンマン キュートサイズ星占いぬいぐるみ t.co/ilLjbOs2WN
らくらくウェザーニュース|ウェザーニュース t.co/Wu6KV3WuMS 10日間のおためしをiPhone5でも使い始めたけど、結局、ウェザーニュースタッチが使いづらいだけじゃんという印象。横置きに対応すれば、別課金でも使うかも。
そういえば、お昼の残りだったたこ焼きを夕飯で温めようとしてたが、食べた記憶が無いので調べてみた。電子レンジの中で待ってた。
ドコモポイントプレゼント、0,0,0,0,0,0,0。全てハズレ。酷いわ。こんなのやって、MNP防げるわけ無い。