2013/08/23 のつぶやき

ドコモの音声収入、10年で4分の1に 通話離れ加速  :日本経済新聞 t.co/YME66KG4Ex パケット定額に6000円も払ってるのに文句言われたくない、みたいな。
OCN回線が繋がりにくいとツイートが。私なんかBフレッツ+moperaですよと。
接続率を予想して100万円ゲット、「ツナガLOTO」キャンペーン – ケータイ Watch t.co/W5EbtDb3LC @ktai_watchさんから 応募した。
「仮称・仙台水族館」の概要発表 東北最大級のイルカショーも(宮城13/08/23) t.co/91Bsy5DFvg 2015年春開業予定。塩釜の計画は進んでるかな?
【リンク集】関東大震災から90年、災害対策をネットで学ぼう -INTERNET Watch t.co/RPC2Rmvx7w @internet_watchさんから 住んでいる地域の自治体サイトをブックマークしておくとよい。
無断アクセスの記者を起訴猶予 NHKニュース t.co/PoUaBFFLn0 「無断アクセス」とかって、NHKの同業他社をかばう姿勢が酷いな。
アイスうまいま (@ ミニストップ 宮城鹿島台店) t.co/ZQ0MwDxa5I
RT @Rakuten__Eagles: 【楽5-0ロ】バーーーーーン!!!
田中投手開幕18連勝!通算22連勝!!!
#rakuteneagles t.co/vX0xQ0CQrZ
毎日、田中選手先発。スカパー!のCMであったな。
防水機能の欠陥を疑うなら、ケータイ補償使わずに、ドコモショップ行きか。
RT @fukae: XperiaZ、交換品の在庫についてドコモに聞いたこと 
①XperiaZ交換品の在庫はない
②代替機種はギャラクシーノート2,S3α、エルーガP,ディズニーモバイル()
③他の機種への交換は受け付けない
④詳しくは要項を読め
SC-06D、カレンダーストレージプロセスの負荷が高まり、バッテリー消費が多いことがある。カレンダー同期はオフにしてもダメだった。
私にはハズレ券ばかりぶつけられてますが(´・ω・`)
RT @yahoo_toto: うるせえBIG1等6億円ぶつけんぞ
┏━━┓
┃┏━┛
┃┗━┓
┃┏┓┃
┃┗┛┃
┗━━┛億円
ヽ(´・ω・)ノ
#職業別ぶつけんぞ
河北新報 東北のニュース/J1仙台、ネットで資金募る 被災地の小中学生を招待 t.co/5ZIE1l4zVU @kahoku_shimpoさんから マッチングギフトではなさそう。
RT @docomo_cs: @redshoes999 突然失礼します。ドコモ公式サポート又吉です。ケータイ補償お届けサービスは2013年8月21日からMydocomoで解約手続きができるようになりました。これからも快適にご利用頂ける様サービス向上に努めて参りますので、今後とも…
RT @FukushimaKokugo: それはそうと。何も考えずに宇多田ヒカルのアカウントに「お悔やみ」ツイートを投げかけているtwitterユーザーが山のようにいるであろうことを想像するとちょっとうんざりする。なぜそうやって「とりあえずつながる」ことで安心感を得ようとするの…
RT @nigawa: よく行く店のポイントカードを作りたいんだけど「カードお持ちですか?」「無いです」「失礼しました」でいつも終わる。作る為にはサービスカウンターまで行って自己申請しなければならず気後れするのだ。カードあるか聞く時に作りましょうかって振って欲しいと思いながら、…
RT @o2_LTE: @ak1aims 問い合わせみましたが、その時点での在庫状況で代わり、端末の詳細は話せないとの事です。防水絶対ならそれに近いものを提案とか?場合によってはXperiaAもありうるようなニュアンスでしたが、すべては闇の中で極秘?グレーですねw [SO-02…
RT @o2_LTE: XperiaZの代替交換が、GALAXYnoteというのはあまりに酷い。価値が半減どころではないし防水もない。ちょっと地雷。せめてnote2かXperiaAを用意すべきではないか? [SO-02E]
RT @o2_LTE: docomo Xperia Z SO-02Eはリフレッシュ品の不足により別機種交換の場合も|Blog.. – t.co/0eukjp0EHN [P-03E]
報道発表資料 : 「ケータイ補償 お届けサービス」の提供を開始 | お知らせ | NTTドコモ t.co/Yb8poonD3j 2006年開始当初は月額525円だったのね。
「GALAXY S4」ロードテスト:第2回 ドコモ「あんしんパック」でGALAXY S4が新品同様に! (1/2) – ITmedia Mobile t.co/INXj0vzeYU 500円引きって、正式なサービスだったのね。
伊達は仙台だけでやってくれ。宮城交通も使うんだから、伊達は却下で。
RT @from_aoba21: DATECAになりそうな気がする #仙台のIC乗車券の名称を考えよう