2013/08/25 のつぶやき

次の商品を購入しました:’薫寿堂のお線香 珈琲園 微煙 ミニ寸 筒型 #582’:花かおりシリーズ via @amazonJP t.co/B7kHysiWia
マラソンもゆるキャラリレーも大人の事情がよく伝わってくる展開ではある。
@penguincafe_777 飲めるお酢に漬けるのも良さそうですね。
本日締め切りのピーターラビット皿を交換 (@ ヨークベニマル 塩釜店) t.co/MuxEnZxlfj
さっきの精米器、無洗米だから精米よりプラス100円高いのか。
RT @o2_LTE: auのシステム障害の多さは、例えば1日あたり1オーダーしか出来ないとか手続きの反映は翌日のパッチ処理後とか顧客管理システムが継ぎ接ぎだらけの糞に起因しているような?この点、ドコモのアラジンは即時反映でショップの権限も柔軟で良く出来ていると思う。 [Xpe…
@penguincafe_777 乾電池だと、一度ケータイなどを充電して使えなくなっても、小さなLEDライトを点灯させることができるので助かります。また、災害時には乾電池充電器より乾電池の方が入手しやすいかな。電池を購入できても、使える機器が無いとダメですし。
痛いニュース(ノ∀`) : 【Twitter】 「精米所なう」 高校生が精米機の中に入って撮影→大炎上 – ライブドアブログ t.co/0LjkpV6HU3 宮城のバカッター。そんなことより、30キロ400円高いな。今は家庭用の精米器を使ってるわ。歳なので。
お薬手帳:スマホ版、大阪府薬剤師会が開発 薬の情報保存 t.co/yBUNGzP8Qj カルテもどうにかして欲しいわ。祖母が通院してた病院が津波で被害受けて困ったことが。
eneloop pro4本を使って、乾電池式充電器でiPhone5を充電すると7~8割は充電できた。
デクセリアルズ株式会社:Dexerials t.co/stso7Vwh6l ソニー仙台のユニフォームに書かれてる。元ソニーグループなのね。
今さら、「オメガトライブ」だったと気づく。オメガドライブで検索ひっかからねーと思ったわ。
岩沼国道維持出張所 ― 国土交通省 東北地方整備局 仙台河川国道事務所 t.co/PCIFEOTaWM 探しています。首輪お預かりしています