2013/09/04 のつぶやき

RT @BBCTech: Sony confirms add-on wi-fi smartphone lenses – but isn’t sure what demand will be like t.co/JGX256dehj
ベガルタ仙台・佐々木 勇人選手、母校の小学校を訪問(宮城13/09/04) t.co/cUb5EpPZuu #FNN @FNN_Newsさんから
米PBSのニュースを見てみたら、シリア問題の次に福島汚染水だった。もちろん、オリンピックも絡めて。意外に、一回目の投票で落選するのかも。そりゃ、東京でオリンピック見てみたいから期待はしてるけどさ。
ウェザーニュースの携帯会員になって10年か。ガラケー時代は朝刊メールで天気予報を見てたけど、スマホになって天気が悪そうなときしかみないな。アプリ起動するのが面倒。
名古屋の緊急速報メールのエラー、再送あったみたい t.co/fMjYyG2y0L
スターバックス カード ハミングバード 2013に残高移行完了。昨年のハミングバードカードも寄付対象。 t.co/E5oHyId1R3
RT @MapFan_iPC: ( ´-`)っ【ケータイ・エディ】 #懐かしいものを呟いてTLを90年代にする t.co/hspupiHjY2
@****** なかなかかわいいですよ。自立タイプでいい感じ
ふなっしーげっとん (@ The 3rd Planet Bivi仙台店 w/ 4 others) [pic]: t.co/lUYAIpt2LX
寄付金つきスタバカードを買いに (@ Starbucks Coffee 仙台駅東口店) [pic]: t.co/ToQjG1Ro1h
I’m at ヨドバシカメラ マルチメディア仙台 (仙台市宮城野区, 宮城県) w/ 2 others t.co/vkQav0k1O5
RT @mnishi41: ゲリラ豪雨を「ゲリ豪」と略すのは、あまりに語感の問題がありはしないだろうか。
RT @scoop_jp: 【豪雨で冠水】9/4 名古屋を襲った豪雨でバスが冠水((((;゚Д゚)))) t.co/MBazli15Fi
仙台駅周辺はパチンコだらけ RT @YahooNewsTopics 駅前にパチンコ店 評価と懸念 t.co/qwE7QVgSGc #地方経済
河北新報 東北のニュース/東松島イートら「応援を」 ゆるキャラ、ネット人気投票 t.co/QzNdj5gHqp @kahoku_shimpoさんから 何で2体作るかな?じんけんひがにばい
河北新報 東北のニュース/いわき市長選、8日投票 避難者流入、あつれきも t.co/NjffyAfK5K @kahoku_shimpoさんから 避難者を少数派だと思ってるなら、そのうち痛い目見るんじゃ無いのかな。
河北新報 東北のニュース/内野特設スタンドが完成、使用を開始 Kスタ宮城 t.co/5OVEnFhP5u @kahoku_shimpoさんから チームは頑張ってるから仮設ではないスタンドを作れ→次シーズ不調。どこかのサッカーチームもあったな。
通信の信頼性を支える女性たち | 特集 | KDDIのオンラインマガジン TIME & SPACE t.co/Zp1h1vO6eK 第4回: いざというときの通信を支える衛星携帯電話のスペシャリスト
衛星携帯電話、あれば便利なんだけど、自分だけ持っていても不便だろうし。災害時、被災地から遠く離れた親戚宅に電話するとかなら便利だけど、被災地の中で離れた家族と連絡するなら、もう一台衛星携帯電話が欲しくなる。お店に並んで食料調達とか、配給を受けるときなど。
普段からケース型衛星電話を持ち歩くのか、何かケースに入れてケースを持ち歩くなら、普通の衛星電話201THを買った方がいいのか。
@kankeisuji ですね。ケース型携帯電話ですので。。
TwitterやYouTubeって、報道機関だと投稿者名出さなくていいの?
RT @shoinoue: これはおもしろい iPhone 5と接続することで衛星電話を利用できる「202TH」、9月10日より発売 | ソフトバ.. – t.co/sEhAylcYNr [F-06E]
RT @tbs_newsbird: 【速報】栃木県矢板市周辺で竜巻が発生した可能性
RT @rcsc_ikehata: 本日の地震で緊急地震速報が発表されなかった理由が気象庁より発表されました。「震源が約 400km と深く、また、地震観測網から南側に外れた所で発生した地震 であるため、震源要素をうまく特定できなかった」そうです。 t.co/3h
t.co/m6T9j1HjNa 新しい飲んだくれ: 【発売予定 9/4 】 「サッポロ 銀座ライオンプレミアム」コンビニ限定発売 t.co/A4CPbijvsx
ブログに新規投稿: t.co/TnRKBw6Mx6 リラックマ だらだらねころびぬいぐるみ XL プレミアム t.co/KYUZU6n679
これって、土管に徹しろとか言わない普通の長期ユーザーにも当てはまるな。機種変更安くして→ t.co/UmFZffYJF8
RT @missaile: 声の大きい連中「ドコモはさっさと土管に徹してiPhone売りな!」
ドコモ「うっせーなー文句あるならMNPすりゃいいだろ てめーらは客扱いしてねーよさっさと出てけ」