2013/09/11 のつぶやき

RT @cobatake: ドコモiPhone発売!注目はLTE周波数 t.co/Lmj5EtwLzy
@kankeisuji 先月購入したソフトバンクのiPhone5、ソフトバンク固有の面倒さはありましたが、何となく物足りませんでした。iOS7ではトラブルないことを祈りつつ。
RT @musubi_maru: 「キャッチコピー入り名刺を仙台なびっくさんにおかせていただきましたので、欲しい人は仙台なびっく( t.co/GSxiUtIBe4 )にいってカウンターでお声掛けくださいね。1種類300枚を先着順でおくばりしますよ。」 #むすび丸
@penguincafe_777 遅くなりました。むすび丸のアカウントでもツイートしていますが、一番町にある仙台なびっくで先着300名に配付してます。イベントによっては配付していないようですので、こちらでもらうと良さそうです t.co/DJbMqKAtwH
無料で配付しているお店への圧力にはならないのがねぇ。レジ袋無料なら、袋持って行かないし。ドラッグストアとか QT @YahooNewsTopics: イオン、全店でレジ袋有料化 t.co/DbvaMLMer9 #レジ袋の削減 #有料化
「iPhone 5s」は事前予約なし、行列必至か – ケータイ Watch t.co/Go1VlnzmKo @ktai_watchさんから アップルの意向だろうな。
@****** むすび丸のアカウントでもツイートされてましたが、仙台市の仙台なびっくで先着順で配付してますよ。
「課長」むすび丸、新しい名刺を配布-全32種類、一般公募のコピーも採用 t.co/9RaBiqUVVs 今日もらってきたやつは、No.06だった。
RT @komanome: まぁみなさん*3001#12345#*出来れば別にいいんでしょ?
iPhone出たばかりで、いろいろトラブってる時が一番やりがいがあって好きかも。
老人クラブ、デイサービスの方がイベント多くて楽しいかもね。
私が、という意味で。他の宮城県民は知らん。
「ペロリン」逆立ち!! ふるさと祭り東京2013in東京ドーム t.co/ZcHhZN6o8r
もらってきた RT @musubi_maru 「キャッチコピー入り名刺を仙台なびっくさんにおかせていただきましたので、欲しい人は仙台なびっく( t.co/5oPGYu9sga )にいってカウンターでお声掛けくださいね。1種類300枚を先着順でおくばりしますよ。」 
RT @snavic: 9月5日に課長に昇進された『仙台・宮城観光PR担当課長』のむすび丸が、昇進お披露目!?に来てくれました!なんだか貫禄がついたようにも見えます。「課長」の名刺を配ってご満悦そうです。@まめ #仙台 #sendai #むすび丸 t.co/vVs
RT @yasei_no_otoko: 「twitterしかしないのにiPhone5S要るの?」という話がありますが、twitterに貼るURLを高速で探してきたり飯テロ画像をより被害が大きくなる画質で撮るには性能が必要なんです
トラックのおもちゃを持ってブーンとやってるオジサンが仙台にいた
マツキヨグループだったのかー (@ ダルマ薬局 一番町店) t.co/IWZn5GOXIw
キャッチコピー入り名刺げっとん。店員からいただけます。 (@ 仙台なびっく情報ステーション) [pic]: t.co/qeai3sHCM1
@m_matsutomo 今後も定期的に販売して欲しいぐらいおいしかったです。パッケージデザインもいいですね。缶詰もおいしくいただいています。今後も期待しております。
「au oneメール」の提供終了についてのメールが届いた。既に、Gmail本体に取り込み済み。ezwebメールの機能拡張は来年春とも記載。それまでは自動転送してねっと。
コミュニティFMなどにおいても割り込み放送がある場合もありまふ。
今日はJアラート全国一斉情報伝達訓練。午前11時、午前11時半の2回。自治体により異なる場合がありまふ。
ドコモ1.5GHzにも対応してほしかった。
@kankeisuji ドコモのプレスリリースでも小文字なので、おそらく小文字かと。
あのロゴから誰が小文字だと気づくのか
@****** 普段使いがスマホ3台、タブレット1台です。
ドコモで1台ぐらい買わなきゃならんな。
パスコードと指紋認証って併用できるのかな。
ドコモも他社のような文言のプレスリリースを出すのかと思うと。
5C、Androidスマホのようなシンプルな外観かな。
ところで、マップは使い物になっているのだろうか。全く使ってないけど。
RT @NASA_Wallops: A NASA Global Hawk up close and personal! t.co/Phl12Sfjp2
RT @alegriajapan: ブクロ・デ・イサーダ!木の屋石巻水産さんから「いさだスナック」が発売になりました。池袋の宮城ふるさとプラザで数量限定、急げ!私は1割引のセール納豆とサンマちゃん。晩ごはんと週末のおやつが楽しみです。  t.co/98hZo2wE
クローズアップ現代の再放送を見る。