2013/10/23 のつぶやき

RT @BBCBreaking: First picture of Prince George, son of Duke & Duchess of Cambridge, arriving at his christening at St James’s Palace http:…
来年こそは、無料通話分つきLTEプラン出ますように。。
auの音質、そんなに気になるのかな。
ドコモオンラインショップ、確かに2日で届くようになってた。申し込み翌日には発送されてた。
そんなわけで、今年度でドコモユーザー10年目。2007年は「ドコモに移転ゼロ」の年だな。
9年か、いろいろと、まあ、なんというか。あの地震でも、ウェザーニュースのメール設定次第では、頻繁にメールが届いたので、設定を厳しくすると弱い地震では送信されないよ、とメールがあったな。
@kankeisuji 何個かググってみましたが、採水地が熊本県みたいです。知りませんでしたが、名水らしいです。
今朝のラジオで、藤原の効果とか言ってる気象予報士を何言ってんだと批判してた。いつものあの方。
NHKこころフォト、いつ見てもしんどいな。
事故ったのは人工知能だけど責任負えないよ、とかないよね?
自動車会社が代わりに事故責任を負ってくれればいいよ。
地方でもこんなもんだな。3G出ても1Mbps超えるぐらい。 t.co/C5ASrlzWpC
RT @black_ando: 保土ヶ谷駅でau3G コレじゃ孫さんに何言われてもだなあ t.co/gPJh5KOnYP
自動車が並走していても、回避行動とれるのかな?
クローズアップ現代のオープニングがナイトライダー
@kankeisuji あさっぴー、旭川冬まつりで新しくゲットした長靴を履いてるんですね。空も飛べるとか。多彩ですな。
@kankeisuji くまモンの利用規約を見たところ、基本は熊本県内での製造みたいですが、全国的なPRがあるなら例外も認めると記載ありました。ローソンコラボなので例外扱いなのかも。
あさっぴー、イラストで見るとスゴイ。旭川ラーメンを身につけてるのか。 t.co/dzwDeaDFZt
なんだって!!昭和の記憶 RT @KFC_jp 【明日いよいよ発売】新フライドフィッシュ、セットメニューはこちらでチェックしてみてください★もちろん単品のみのオーダーもOK♪おたのしみに(^o^)/ #ケンタッキーフライドフィッシュ t.co/0hKohIu1ZZ
ゆるキャラ? RT @tomiya_machi 「とみや子どもまつり」は11月10日に開催されます。
「とみまる」もガンバって毎日仕事をしています。 t.co/Y44X2xaOPg
RT @NASA_Astronauts: .@AstroKarenN joins #ISS crewmates @astro_luca & Fyodor Yurchikhin for a fun photo. t.co/ngBYDIkgXy  t.c
RT @isidai: ほこたて最低だ… テレビコンテンツってこんなもんなのかねぇ。 / ラジコン愛好家の皆様へ  ≪お詫び≫ R/Cカーのヨコモ: t.co/fDw9VAeP5P
@kankeisuji ちょうど、Amazonがあったので買ってみました。いつも情報助かってます。
RT @KFC_jp: 本日はマスコミ関係者を招いてのKFC『クリスマスキャンペーン』記者発表でした。ゲストは綾瀬はるかさん♪羽が生えた妖精サンタのコスチュームで登場★パーティバーレルを使ってマジックを披露し、会場を沸かせてくれましたよ^^so cute! t.c
@kankeisuji 定価プラス200円と送料でした。
仙台の藤崎にやってくる北海道ゆるキャラたち。テレビお父さん。。 t.co/YBlCA2aGYT
@kankeisuji ありがとうございます。Amazonに出品されてたので買ってみました。
週末、仙台に北海道ゆるキャラくるので行く。藤崎だったかな。
t.co/m6T9j1HjNa 新しい飲んだくれ: 【発売予定 10/23 】「サッポロ生ビール黒ラベル東北ホップ100%」 t.co/0Eu0WaoRjD
これから、ドコモが追記されるのかされないのか。
アップル – iPad mini Retinaディスプレイモデル – 超高速ワイヤレス接続 t.co/bU52sU85z6 miniもドコモ無い
アップル – iPad Air – 超高速ワイヤレス接続 t.co/rDyH05ZoIH ドコモ無い
別に、Apple好きじゃないんですけどね。ネムイ
新強震モニタのチャイム音が心臓に悪い。どんな音でもびっくりするけど。弱い震度予測ならチャイム音なので、試用版よりは使いやすい。 t.co/TuWNQd1k53