2013/10/27 のつぶやき

バントが下手な楽天選手が一番悪い。
ARROWS @ | ARROWSの情報を何でも掲載する研究所 t.co/GurTtchGWG 盛り上がってるのかな?
どーでもいいけど、ワケルくんとは分け目が逆なのか。
フィギュアあるなら、放映権取るなよ。
「公共情報コモンズ」の課題探る NHKニュース t.co/oMRQ7bnovC 東北放送の方のコメントも。
楽天イーグルス、田中だけでなく則本にも報いてやれよ。
雰囲気で勝利、何だろうこの感じは。
ウィルコムの質が悪かったとは思わないけど、使うには低速すぎただけ。W-ZERO3でブログ更新とか死んでた。
RT @mag_sho: 【斜め上を走りすぎたWILLCOM】
2003年パケット定額→今や常識
2004年フルブラウザ→今や常識
2005年話し放題→今や常識、
W-ZERO3→今や常識スマホ全盛
2008年ウィルコムミーティング→今や常識類似サービスのLINEが大人気…
キャラクタープロフィール | ワケルくんの部屋 | ワケルネット – 仙台市ごみ減量・リサイクル情報総合サイト t.co/XbailoziPx ワケルくん宮城県知事。
北海道Walkerが届いた。付録のご当地キャラ図鑑が目当て。キャラ数だけでなく自治体数の多さにもビックリ! t.co/7f0mSwethf
スーモはいつも。。 RT @suumo きょうは街中で おもしろい格好したひと たくさん見るよっ♪ もふ♪
タブレットでフルセグ見ちゃうと、スマホのワンセグじゃ満足できないかも
宮城ローカル「ミヤテレスタジアム」で山崎武司氏のインタビュー、宮城県民へのメッセージにしみじみ。
次は「ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲」で!
RT @nikkan_entame: わ、ジャスタウェイが天皇賞!!すごすぎる。どさくさに紛れて、デスクのジャスタウェイをご紹介しますっ! t.co/e24bNR3K0X
RT @HaseKen_1210: ジャスタウェイの馬主はアニメ銀魂の脚本の大和屋暁さん 馬名の由来はもちろん銀魂に出てくるジャスタウェイから
窓を開けると、LTEが飛び込んできた。文才なし。
RT @cobatake: 第2試合、空に虹。 @ 宮城県サッカー場 Aグラウンド t.co/2n2ML7LeKg
仙台で繰り上げスタートなんて止めてやれよ。駅伝
RT @cnnbrk: NYPD: Missing blind tourist “has been located and is in good health.” t.co/JSti0THGqn
天気が回復して良かったです。私は紅葉でも見に行くかな。
みやぎ生協アプリ、質が悪いな、と思ってシュフーアプリを起動したら、こちらでも通知センターの「通知スタイル」などがオフになってると正常起動しないとか。iOS7で発生してるそうな。同じ問題かも。
みやぎ生協アプリ iOS版 t.co/tMby6T8bcc 入れてみたけど、通知オフで初期設定すると通信エラー表示。iOSの設定から、通知センターでバナー通知を設定後、再度やれば完了する。その後、通知オフに。アプリ設定あたりで落ちることがある。
定額データプラン | NTTドコモ t.co/23XbGuA6hO ようやく、やっと、紹介サイトが閉鎖。11/18で終了。後継サイトは t.co/pYfXCg91gm
RT @onagawaFM: そぉぉーーーーれ!! #NHK #女川 #onagawafm
RT @NHK_PR: \そーーーれーーーーっっ!/
ちまちま~る : spモード未契約時の現象 t.co/9y2HT3zWWa 契約中サービス一括インストール失敗
いりません、帰ります、と言えるようになった方がいいよ。
Androidの毎月割割り増しとiPhoneの補償で釣り合いと取ってるのかな。
そもそも、端末値引きが受けられるオプション加入と価格上乗せまたは販売しない強制オプションと一緒にしないで欲しいわ。
田中であっても負ける試合だったかも。
オンラインショップで買えばいいのに。お店で買うなら、殴り合う気持ちで(嘘