2013/11/04 のつぶやき

@cobatake 混乱無く仕切っているのを見て、さすがだと思いました。次回まで待てないよ、とか詰め寄ってたおばさんがいましたが、断っていました。ここまでできるのに、キイロイトリさん(´・ω・`)
@cobatake かなり衝撃的なシーンでした。リラックマ人気がすごかったです。
リラックマの撮影会に行ってきたけど、キイロイトリさんには移動用のキャスターが付いて(ry
ダイエー仙台店のレジの皆さんはクリスマス帽子をかぶってた
RT @hachialonso: 仙台のお店は楽天優勝セールで、店員のみなさんが楽天のユニホーム姿でした。
楽天みたいにもっと頑張らないと!!
いつか必ず店員のみなさんをベガルタ仙台のユニホーム姿にしてやるっ!!
うちのWindows7+Dropboxでは問題なく同期できました。
Dropbox 内のファイル・フォルダに対する操作が異常に遅い場合、アプリケーションデータを削除する | すぐに忘れる脳みそのためのメモ t.co/JFDzIYRMFK #Zenback
RT @tsubuyakifumika: 娘がSiriに赤ちゃんのモノマネをしたら、勝手に解釈して、勝手にキレました。 t.co/FlDzlJ4Ecq
利府街道上りヨークのとこで事故あったのか
@****** おじさんも写真添付してましたよ
安いな (@ ナチュラル イタガキ / いたがき エスパル Natural Cafe) t.co/dif8HtgqRJ
I’m at 青葉通り (仙台市青葉区, 宮城県) [pic]: t.co/y1iec1kIr0
ふなっしーげっとん (@ タイトーステーション 仙台クリスロード店 w/ 4 others) [pic]: t.co/LIcmxw5osI
おめでとうセール (@ 仙台PARCO w/ 2 others) [pic]: t.co/9VCD4ApIuT
キイロイトリは自分で動けません。スタッフが押してきた。 t.co/KyNLCiciHz
隣にTwitterユーザーとかって怖すぎるわー
楽天イーグルス感動ありがとう (@ 仙台駅 (Sendai Sta.) w/ 6 others) [pic]: t.co/V870lEtO4g
行列してる (@ 楽天イーグルス オフィシャルストア w/ 2 others) t.co/IBarCpfwNc
I’m at サイゼリヤ Bivi仙台駅東口店 (仙台市宮城野区, 宮城県) [pic]: t.co/BIQ2Pp5lgC
RT @PB_plus: 5000本のビールでお祝い*\(^o^)/* #pb_plus #tbcradio t.co/c7ssH0HaqX
森高千里を連想。あれは「太陽と青い月」 RT @news24ntv 太陽と月が…アフリカなどで金環皆既日食 t.co/u2YkCiGfPk #日テレNEWS24 #ntv
RT @trockenpark: 東北楽天ゴールデンイーグルス日本一おめでとうございます!昨日と一昨日はろっけんパーク前にてPVを行いました!東北が一つになったあの時間、野球の底力・東北の底力を目の当たりにできました\(^0^)/byかん #東北 #楽天 t.co
仙台の百貨店、藤崎のサイトがアクセスできん。日本一の影響か。
RT @t_tanutan: 訓練のエリアメールが届き驚いた^_^; t.co/gdPVv4xXEH
河北新報気合い入れすぎ。保存しなきゃ。楽天イーグルス t.co/TuRXQQssJ0
周辺自治体でも受信する可能性ありまふ
再掲 RT 多賀城市 多賀城市総合防災訓練を開催します t.co/SBjQfsm738 11/4、「訓練当日の11月4日にはサイレンを鳴らし、エリアメールを配信」、周辺自治体でも各社の緊急速報メールを受信する可能性があります。11/4午前8時35分ごろ。
昨夜、サッポロビールを飲んだ私を許してください。
ちゃんと、アサヒビールがスポンサーになるんだな。日本一特番。
ビールかけ、KHBでは男性アナ、ちゃんとマギーにも英語で質問出来てたな。
AEON | 店舗情報 | イオン名取店 t.co/CuXrSFbXp2 日本一セールのチラシ出てた。
@cobatake まだまだ、身近に感じる機会が少ないかなと思います。
号外を奪い合う様子がNHK仙台で流れてた。マジだったのか。
サッカーでは、地域全体がここまで盛り上がらないな。
日テレの田中インタビューの歓声が、TBS番組で聞こえるなど。