2013/11/25 のつぶやき

元日は朝4時ぐらいから店に並び始めるので、紅白はあまり見てない。来年もスタバにならぶのか。
母にiモード端末のP-01Fを使わせてるけど、操作方法がわからないだと。おっと、説明書渡してないや。初期設定のままでも、数年前から操作方法なんてほとんど変わってないのだけど。
SH-01F、私の使い方だと2日間とちょっと。Googleのロケーション履歴にGPSで5分ごとに測位してたりしても、長く使えて便利。 t.co/Yfng99Oiln
SH-01F、自分で電池パックを交換できないけど、予備の電池パックを買っても出番が少ない罠。スマホ自体が予備に格下げなった日には。。
レシート提示以外にも、一時間以内なら100円ってのもあるのかね。
RT @tsubuyakifumika: はい、スタバのドリップコーヒーです。当日中なら他店舗でも100円でお代わりはレシート広告で知ってましたが…レジで「え?100円?で、ですよね(ゴソゴソ)」と、私みたいになりませぬよう願います。RT @Ginzamaru: @tsubuy…
スマートフォン回線速度調査(大阪市内)結果のお知らせ―NTTドコモが最速 | リリース | 角川アスキー総合研究所|Kadokawa Ascii Research Laboratories, Inc. t.co/CB9z7GS13d そんなもん、まあ妥当な数値
@****** TSUTAYAのお時間になりました。小雨が降り寒いので、足下には気をつけて行ってらっしゃいませ。
「簡潔にお答えください」、クレーマーもよく使ってそうな感じ。
昨日、日本一晴れを行使した仙台市、今日はどんよりした一日です。二時間ドラマのエンディングテーマがよく似合う。
t.co/Pkgb0Aebyj 新しいおいしい食べ物: メイトー ホームランバープレミアム 濃厚チーズケーキ t.co/rVhAcyo0xa
SH-01Fのパンフレットにも大切なこと書いてる。説明書を真面目に読んでないだけですが t.co/brWyqtxJXG
one more coffeeのことを言ってるのか違うのか?
RT @tsubuyakifumika: 1時間以内なら同じ店舗でも100円って今回初めて知ったの。お騒がせごめんね&ありがとう!RT @aaaaaaatsuko: @MiuraYue @tsubuyakifumika 当日ならどこのスタバでも1杯のみコーヒー100円じゃない…
@****** 暖かそうですね。まだ早いけどTSUTAYA!
災害時にも便利とか考えてるな RT @YahooNewsTopics Kスタドーム化 知事が前向き t.co/IaHtgqZ6zm #東北楽天ゴールデンイーグルス
証言記録 東日本大震災 | 関連リンク 各放送局情報|NHK東日本大震災アーカイブス 証言webドキュメント t.co/6pYWp2siNf 証言記録・東日本大震災 第23回「宮城県仙台市荒浜」~住民の絆を引き裂いた大津波~の録画を見る。
SH-01F、Sweep ON 画面消灯時に指をタッチパネル上ですべらせることで画面点灯、バッテリー消費が増えるけど、増えても気づかないレベル。 t.co/5OK9nZweHI