2013/11/28 のつぶやき

NIMBYとか言い出すなら、東京に作れよ #nhk24
青森県に核のゴミを押しつける気満々ですね。みなさん。 #nhk24
明日は肉の日、スーパーでも値引いてることがあるな。
これは、特にiOSが酷くて。Wi-Fiをオブにする度に出てきやがる。街中だと、キャリアの公衆無線LANに繋がったりするけど、切り替えとかで、時々ネットに出て行けなくなるな(歩きスマホ対策
RT @boobyn: スマートフォンってば、Wi-Fiオンにすれば位置情報がより正確になりやすぜ、オヤビン!みたいなメッセージ出すくせに、オンにしたらネット接続できない暴れん坊っぷりがワイルドだろう? みたいな振る舞いだからデコピンしたい
Shareユーザーまた逮捕、福岡県警がサイバーパトで発見、京都アニメに連絡 -INTERNET Watch t.co/OyimqXWKzT @internet_watchさんから サイパトとか言わないか。
Mapfan、起動時に表示される場所がランダムでよくわからん。
Mapfan for Androidについて問い合わせ。
1.車内のBluetoothスピーカーに接続してナビすると、Bluetoothとスマホ本体から二重に音声案内される→Bluetooth接続は考慮してない。
2.アプリ起動時に表示される地図の基準は→終了時に表示していた場所
警告して、逮捕して、さらにマスコミがさらし者にして、本人の気持ちが収まるんですかね?
engadgetのアレ、「トンネル間」はトンネルの中では無いんだよね?
厳罰化でストーカーに対処しようとしてるのが間違いなんだろうな。
RT @esa: Don’t try to look at comet #ISON directly. Instead watch live images from ESA/NASA #SOHO now! t.co/eHmabEWD6D t.co/P
@****** 後ろの「のぼり」とアイス両方にピントが合ってます。なので、多焦点
RT @suikyou8: あれ。杜せきのしたっていつから仙台領になったの? t.co/v128kur7rZ
旧牡鹿町の震度計発表停止 – NHK宮城県のニュース t.co/jP7TjahsbA (´・ω・`)
JR仙石線多賀城駅、このデザインは痛いな。国府多賀城駅なら。 t.co/uF9WYbpoAP
来月、逃げ出すんですね。 RT @docomo 「ドラゴンクエスト」デザインが、ドコモ検索にあらわれた!期間限定きせかえコラボは12月25日まで。 スマートフォン⇒t.co/s3H9JOpZMq
花粉飛散傾向2014 | ウェザーニュース t.co/TfhPSMY1wc ポールンロボをご自宅や職場に設置して頂ける方をご集中です。応募頂いた方の中で場所などを考慮し1000箇所を選出。当選者には、12月以降にご連絡させていただきます。(〆切11月30日24時)
Inside AdSense : 新しい広告ユニット ラージ モバイル バナー(320 x 100)の提供を開始しました t.co/UYScMhxgGQ
とりあえず、ソフトバンクとイーモバイルの機種で再調査してよ。
宮城県内のLTEであれば、確かにソフトバンクのスタートダッシュは良かったものの、すぐにドコモXiに追い抜かれた感じ。ただ、数パーセントの違いなので、エリア的には困らないぐらい。これは、ソフトバンクの自業自得だが。
携帯4キャリアLTE測定対決・東北編。新幹線はau、トンネル間不通のソフトバンク t.co/C7ITpLmLyL @engadgetjpさんから 新幹線車内の測定風景がちょっと。
気象庁地震観測点「石巻市小渕浜」の震度情報への活用を停止します。 t.co/rhSiB8CLiw
@****** ドラゴンクエストポータブルをダウンロードすると、今ならドラクエ1を無料でプレイできます。 t.co/MI8u5gs3ZH からダウンロードして、アプリ起動はこちらの下にある左のアイコンをタップすると起動できます。先着100万名無料
RT @NASA_GoddardPix: Best video yet of comet #ISON! Burn, baby burn! #willitbreakup?! t.co/cMQ6bYGZU6 t.co/0cMucK9DO8
ふっかつのじゅもんは念のためビデオ録画してた。
iOS版は、このあとに無料の購入手続き
サーバへの接続に失敗しても、アプリ起動はこちらの下にあるドラクエ1のボタンを押すと起動できる。
アプリ起動はこちらの下にあるアイコン押す