2013/12/04 のつぶやき

RT @washingtonpost: RT @DavidNakamura: Air Force Two flies past Mount Fuji en route Japan to China t.co/3c5JLb56RH #BidenInAsia http…
くるぶしにiPhone落としたら結構痛かった。
AQUOS PHONE slider SH-02D | ドコモオンラインショップ | NTTドコモ
t.co/jey72gjKne
5250円は高いよねー F-03D Girlsですら3150円で微妙なのに(買ったけど
仙台で水族館 起工式 – NHK宮城県のニュース t.co/xa9f7Cjpqg
RT @ppix2: 普通の職業人なら、業務上知り得た情報を漏らせば社内で処罰されることくらいは当然知ってるはず。ある意味法律より怖いし。ちなみに核物質防護秘密については現行法でも処罰の対象で、原子炉等規制法第78条で1年以下の懲役又は100万円以下の罰金だぞ(´・ω・`)
この肉は人工複製物じゃなくて、とさつした肉です。スタートレックだと野蛮人扱いだったな。
テレビの字幕も大きさ選べるようにならんのか。
t.co/Pkgb0Aebyj 新しいおいしい食べ物: ファミリーマート キン肉マン ラーメンまん t.co/bmigXWHuRm
【12月3日発売】中華まん『ラーメンまん』キャンペーン♪@famima_nowをフォローしてこのつぶやきをリツイートの方に抽選でキン肉マンファン垂涎レアグッズをプレゼント! #ラーメンまん :t.co/PZGEIbEXX6
NEC、パナは撤退したのに、なぜ富士通は生き残れたのか:日経ビジネスオンライン t.co/J0pr5hBW31 さらっと読んだけど、富士通のは買わないな。
おっとっと リラックマコラボプレスリリース pdfファイル。先月から販売。知らんかった t.co/aigZ3WttmU
河北新報 東北のニュース/コストコが上山に出店計画 米系大型店、東北初進出か t.co/wbZCso0MTL @kahoku_shimpoさんから 12/3の記事。仙台から1時間ちょっとか。
米下院、プラスチック銃禁止を承認するも、3D銃器法は改訂せず t.co/gPfl6iYaHp @jptechcrunchさんから
河北新報 内外のニュース/象印の企画展、炊飯器の歴史紹介 まほうびん記念館 t.co/wXHc8XD2q4 「まほうびん記念館」で5日から一般公開する企画展「ジャー物語~炊飯と保温の歴史」
河北新報 東北のニュース/仙台・東西線未決定の駅名 「卸町」「おろしまち」どっち? t.co/EyccuwcOay 「女性(44)は「障害のある子どもの親として、ひらがなの名称は読みやすく、親切だ」と語る。」、難読であるかかかわらず、ひらがなが良いってこと?
RT @SatoMasahisa: さいたま地方公聴会の現場です。法案反対派の座り込みや妨害等で、派遣委員等が会場に入られない状況です。異常です。 t.co/VhUqsX7xoo
RT @onagawaFM: 2013年12月4日14時46分。東日本大震災から1000日です。 #onagawafm #女川
RT @2011_0311_1446: 2013.12.04 14:46 東日本大震災から 999日 が経過しました。
t.co/sDDkbnUE6T 新しいおいしい食べ物: 熊本菓房 くまモン クリスマスカスタードケーキ t.co/XMCpTxBcUK
NARUTO―ナルト― 67 (ジャンプコミックス) [コミック] t.co/CEb0lSJeuq 本日発売。買わないと。
子連れでファミレスの喫煙席とか珍しくないもんな。案内するファミレス側も理解できんが。
@cobatake 日本シリーズの時、外出先でタブレットでフルセグを見ましたが見応えあって良かったです。NOTTVが搭載されないスマホが出てくると、今後の先行きが心配になってきます。
RT @kinen_ok: どんなに愛妻家でも、どんなに子煩悩でも、タバコを吸うあなたは目には見えない虐待を繰り返す人間です。
みやぎの冬を楽しもう! ご当地deきゃらくた~Get!ラリー t.co/38KYDdCRMl Android,iOSアプリ
auのシニア向けバスツアーに見るスマホ利用拡大の糸口 日経トレンディネット t.co/s6HF9QjKWA で、地方での開催はいつですか?
twicleを入れてみた。なんとか認証枠が空いたタイミングでアカウント登録。
トリルミナス – Wikipedia t.co/EzNupJhaRB ソニーの製品やサービスに用いられてる呼称。初めて知った。
自転車通行レーンが指定 – NHK宮城県のニュース t.co/3fB78iZxlQ 利府あたりも以前から指定されてる所あるけど、2〜3列になって自転車乗ってるから意味なし。高校生に限らんけどね。
フレッツの件、代理店名言わないニュースが多いな。
NTT西日本|お客様情報のFAX誤送信に関するお詫びとお知らせ t.co/XVdcrr0ki0 一方、こんなのは大きく伝えられず。
RT @_tokkun: 最後のガラケー、生産終了 / au 未来研究所から未来のネットニュースにアクセスしています。 t.co/RjGPXN5M8a #aufl_kddi
これわろたw
スマホを整理して、何とか持ち歩く台数を人並みに。
ドコモ SC-01F
au iPhone5c
ソフトバンク iPhone5
ポケットが軽くなった。Wi-Fiルータ2台、タブレット1台はカバンの中。
荻窪圭のiPhoneカメラ講座:第35回 「メシマズ写真」にならぬiPhoneテクニック – ITmedia Mobile t.co/vSEAFSrMJe 空腹時閲覧注意
docomo Xperia(TM) Z1 f SO-02F | 製品 | NTTドコモ
t.co/1sR0ZfQt4f
フルセグ・NOTTV搭載してないのか。4.3インチ魅力的ですな。