2014/02/06 のつぶやき

地震津波の会アプリをiPhone5に入れて、Wi-Fi接続してるけど、強震モニタの通知より2秒ほど遅い。
松島町のゆるキャラ どんぐり松ちゃん | t.co/mmJAhPChyD 旧宮城郡 まち歩き t.co/83XysQpaT3 宮城県松島町のゆるキャラ記事にアクセスがあります。どんぐりころころ。
四次元ポケットPROJECT : 富士ゼロックス t.co/mVH3qjZeSl はじめに「四次元ポケット」を作ってくれ。
ドクター中松氏の主張、次元が違う。
コマーシャル入れるなよ。こんな時ぐらい我慢しろよと思ったり。
特養、保育園、東京にたくさん作ると地方が人材不足になるな。
細川氏、ゲホゲホ。風邪引いてるのかな。
報道ステーション、討論会。候補者によって口調が違うな。
地震があって、地震大丈夫かなと思っても、大丈夫だろうと思って何もしないのは私も同じ。遠く離れた家族や大切な人とは、定期的に連絡を取り合いましょうと。
仙台で「電子レシート」の実験始まる 全国初、「買い物革命」が起きるのか (1/2) : J-CASTニュース t.co/UJOUcSPEXK 「会員証をレジにかざすだけ」、こう言えば微妙にハイテク。それって、昔からだろ。
宮城県中部、北部を東北本線の東西あたりで分けて欲しいような。
冬用タイヤの装着率調査結果(第2回)NEXCO 東日本 t.co/EnJvrtcWSN 「冬用タイヤの装着率は全車種平均で約65%(前回比15%増)で、大型車(約73.9%)、小型車(約61.7%)」、首都圏はこんなものか。
河北新報 東北のニュース/震災直後の閖上大橋死亡事故 運転手に罰金10万円 t.co/mhpPS1RQKt 交通事故ではないから?
RT @JINS_PR: 花粉観測、はじめました。「JINS 花粉Cut × weathernews」t.co/46hTTtNLUT ウェザーニューズの花粉観測機「ポールンロボ」
JINS店頭に設置し、花粉情報をお伝えしてまいります。 t.co/
「くまモン」が児童と雪かき – NHK山形県のニュース t.co/qBrvOeA5WZ
@****** おめでとうございます。カタログギフトかな。
@****** マックカフェは宮城県内に二店舗ぐらいしかない貴重なお店です。羨ましい。
指定廃棄物、宮城県庁の前にでも埋めればいい。風評被害が出ても、仙台なら乗り越えるだろう。
RT @suumo: ブロッコリーの新芽に育毛効果があるかもしれないんだって♪ぼくはまだ必要ないかなぁ・・・もふもふ♪
スゴイな RT @Love_McD すでに4000名以上が獲得!
「マクドナルド×BEAMSdesign(R)
コラボトートバッグ」キャンペーン☆
対象商品購入でもらえるシリアルナンバー6つ集めて
先着10,000名+抽選1,000名に当たる♪
RT @kyunchan_dc: キュ~~☆キュン♪(訳:大通のさっぽろ雪まつり会場にキュンちゃん雪像発見☆一緒に記念撮影しちゃったのです♪)#キュン旅札幌 t.co/vbQKw6awBj
auスマパス修理代金サポート特別期間版の案内が届いた。どの回線宛? t.co/GK3Jy9ZNVh
ちなみに、ブロッコリーは、房を切り分けて茹でる行為が好きじゃなかったり。冷蔵庫に1房入ってるんだが。今夜、茹でます。
SBH52、再ペアリングで解消。こんなこともあるんだな。
RT @ma_naka: ブロッコリー人気はこれか… → 「ブロッコリースプラウトに育毛効果! 毛髪の成長シグナルを調整する毛乳頭細胞が増殖 VEGFとBMP4の遺伝子発現が上昇」t.co/YEnAu7VDoq via 近畿大学/毛髪クリニックリーブ21
iモード端末向けのページを見るとスッキリしてていいかも t.co/OEnczW3Hqn
杜の都防災Web t.co/k6mOowinYq 上部メニューの地震情報をクリックすると、地震リストが出てくるので、時刻をクリックすると震度がわかる。パソコン向けページなのでスマホだと見づらい。
杜の都防災Mobile t.co/xem8l8PzzL 今さらだけど、キャリアメールに配信される地震情報リンク先がスマホに対応してないし、PC版を見ろと遷移する画面は消防情報。 t.co/PpHJZWM1lw
商品の特長 | MDR-NWBT10N | ポータブルオーディオプレーヤー “ウォークマン” | ソニー t.co/yaQ6VKYwG0 通話機能が無い、音楽再生のやつでも良かったような。
電話して、事象・再現・確認・・折り返し・できません、面倒だわ。
東日本大震災 NHK 地震発生から北海道津波到達まで – YouTube t.co/ciss2pu8oN 時々、検索して映像を見るようにしてる。
結局、スマホに直接イヤホンを繋いだ方がいいかも。
RT @hide226: 結局イヤホンはiphoneもしくはXperiaに直接、SBH52はBTリモコンと曲名表示に利用することで落ち着く。
SBH52とau iPhone5cを接続、iPhoneに着信し受話操作、イヤホンを抜いてハンドヘルドで使おうとすると、SBH52とiPhoneが固まる。十数秒で落ち着くが、ハンドヘルドで互いの声が届かず。ソニーに問い合わせないと。SH-01Fでは問題ない。
RT @Newsweek: Sochi journalist warned of hotel’s water: “do not use on your face because it contains something very dangerous” t.co/
ドコモウェブサイトリニューアルについて | My docomo(マイドコモ) | NTTドコモ
t.co/C9BV4qXklY 延期。NTT東日本のフレッツみたいな感じかな。
「この記事を読むのに必要な時間の目安」を表示するWordPressプラグインを停止。他のサイトで表示されてても、参考にすることがないため。