2014/02/07 のつぶやき

RT @NHK_Olympic: 敗退した選手はいないのですよ。ほかの大会との兼ね合いですね。シーズン中ですから。RT @usagi_marsa: @NHK_Olympic オリちゃん、どうして開会式の前から試合を始めちゃうのかな?それって開会式を待たずに敗退しちゃう選手もいる…
ITmedia Mobile:開発陣に聞く「Xperia Z1 f SO-02F」(前編):「3インチ台も検討した」が――Xperia Z1 fが“4.3インチ”である理由 t.co/jRwZSpPjS4
北方領土の日と教えてくれるカーナビ
@cobatake ありがとうございます。SBH52のハンドヘルド通話便利です。午後から降り始めるようなので、明日はお気を付けて。
SBH52、ようやく着信操作に慣れました。
「ぜんぶ雪のせいだ」JR SKISKI- JR東日本 t.co/8nYljNRqio 大学以来やってないな。
楽天新人が久米島の休日 – NHK宮城県のニュース t.co/AwxZPPrlZQ 日本一になったので、毎年仕込んでいた泡盛を全て開封。
ブルーインパルス訓練再開 – NHK宮城県のニュース t.co/RJl8ctbqE7 「パイロットの技能を維持する必要があることから、7日からブルーインパルスと同じ型の練習機を使って飛行訓練を再開」、ありえんよね。
L-02F、発売は下旬なんですかねぇ。今日も発表されなかった。
トイザらス パンパース景品しまじろう時計 品質不良 t.co/CjI44VGSnS
それって、昨年10月から回収してるやつかな?
RT @bari5: なんかSoftBankからTV&バッテリー回収のお知らせが来た。返品したらSoftBankショップで使えるポイントが1万ももらえるらしい。散々使ったのにいいのかなぁw (´∀`)
auひかり、工事が2〜3ヵ月待ちだけど申込み。3月でフレッツの二年契約が更新月なので、二年契約のみ解約予定。
t.co/Pkgb0Aebyj 新しいおいしい食べ物: ローソン ピュアチョコロールケーキ t.co/l4WF1Eq3MC
RT @abcnews: #BREAKING Magnitude-6.7 #earthquake strikes off #Vanuatu, according to USGS
大雪に備えて、石油、ガソリン、食料、スマホバッテリーok
RT @The_Moon92: 明日大雪で交通機関マヒしたら、JR東日本の「全部雪のせいだ」っていうキャッチフレーズが最高のオチになるなぁ
回答に手間がかかりそうだなと、気を遣ってサイトから問い合わせた時に限って、分かりません回答できません電話しろよ。
雪道に慣れてない方の事故は多いと思うけど、慣れてるドライバーだって危ないよねと。
RT @TBC_saigai: 【2/7-14:50 TBC気象台】雪道では、たった一台のスリップ事故により、大渋滞を招き、多くの方に迷惑をかけることがあります。雪道運転に慣れないドライバーの方。あす日中~あさってにかけての運転はできるだけ控えましょう。詳しい雪の降り方について…
ドコモコールセンター、男性だからスマホに詳しいとは限らない。
どこの企業にも言えるけど、自社サービスぐらいサイトに書いてある内容を把握しておけよ。
1月の携帯電話純増数、ソフトバンクが2カ月ぶり首位返り咲き | Reuters t.co/vYuzBJvOVE 誰が買ってるの?
捜査当局の通信傍受で最多の79人逮捕 NHKニュース t.co/13KvqKC5Wf
森消費者相「サケ弁でも問題なし」 NHKニュース t.co/Q03i7kwB5I というか、良識のある事業者なら既に焼き魚弁当なハズ。
RT @ko223: 前にもつぶやいたけど、単純にバカが可視化されているだけなんだよね。中年のおっさんが飲み会の席で披露する「やんちゃ」とか「武勇伝」とかと同じ。昔の方が明るみに出ない分むしろ性質悪い気も / t.co/Gq7mRJPLCf @nikkeibpI…
北陸3県で速度調査、平均ダウンロード速度トップはドコモiPhone/Androidに | マイナビニュース t.co/cDUbXdiSvo さらっと読んだだけ。そんなもんだし、他社もそんなもんかと。逆に他社が速くても、そんなもんだろうと。LTE時代の速度測定とは?
ソチ五輪「開会式」選手にAppleのロゴ禁止令?! – LINE NEWS t.co/v2KHABOclG スポンサーに配慮できない選手たち?
RT @oritako: NHKにて、女性研究者を増やす方策として、彼女が家庭と仕事を両立できるように研究補助員を配置するというのがあった。結局は、夫不在。家庭のことは妻がなんとかしろという発想から抜けていない。男性にも研究補助員つけて夫も家庭との両立ができるようにしたら、夫婦…
RT @55_kumamon: おはくまっ!朝ごはんは、山形名物「玉こんにゃく」だモーン☆いただくまーす! t.co/eqPkbmelvF
t.co/Pkgb0Aebyj 新しいおいしい食べ物: ファミリーマート デビルズチョコケーキ t.co/TyYkwsAF2W
ブログに新規投稿: t.co/imam08QUUc フリュー LINE FRIENDS ブラウンだらけマスコット t.co/rrzQZLASQJ
ブログに新規投稿: t.co/imam08QUUc フクヤ 紙兎ロペ ミニフィギュアマスコット t.co/YsXLtRX1pH
10年ぶりぐらいに英会話のAEONからハガキが届いた。未だに個人情報を保有してることに驚くが、それ以上に今さらかよと。外国人講師にはスタートレックネタがよく通じます。イオンじゃ無くてイーオン。
ソチオリンピック2014|NOTTV 番組情報サイト t.co/GhQ75Ix9Zc #Olympic NOTTVでも放送します。